人気ブログランキング | 話題のタグを見る
獣医さん・・
ジュリーを連れて新たな膿皮症もどき?を診せに行きました。
7時までの診療時間なので、
6時40分ごろ到着・・。
まだ診察待ちの車が5台ほどいました汗)
でも思ったより早く順番が来て7時ごろ診察室へ・・。

この間の膿皮症のところを見てもらって、もう大丈夫ですね・・といわれた後、
気になってるところを見てもらった・・・。
んで、いや?膿皮症ではないですよ・・と言うことでしたが、
ちょっと掻き毟って皮膚が禿げてる?って感じのところがあったので、
(毛は抜けていない)そこに軟膏を塗ってくださいました。
それから、お耳をチェックしてもらって、軽くお耳掃除・・。

お耳もそんなに汚れてなかったです。
んで、肝臓のお薬・・・。
明日から一日1回に減らしてみましょう・・との事でした。
やった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

それから・・・(まだあるのか・ぁぁぁ)
フィラリアの薬・・1回X2頭分(2500円X2+消費税)をもらって帰ってきました。
今日のお支払い・・・7千円ちょい・・。(アバウトなやつですσ(^_^)
福沢さんを出して、野口英世が2枚と小銭が帰ってきました。
(´ヘ`;)ハァ
by julie-elza | 2005-05-27 00:50
<< 望遠レンズで・・・ 新たな・・・(ーー;) >>