人気ブログランキング | 話題のタグを見る
望遠レンズで・・・
昨日買った望遠レンズをつけて、
公園に撮影へ行ってきました。

ジュリエル両方連れて行ったら
大変なことになるので・・(爆)
まずはジュリーを連れて・・・。

ジュリーをまたいっぱい撮ってきました

望遠レンズで・・・_d0037627_16432481.jpg


望遠レンズで・・・_d0037627_16434815.jpg


望遠レンズで・・・_d0037627_1644876.jpg


途中で念願の・・・野鳥の撮影もしました・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

望遠レンズで・・・_d0037627_16445891.jpg

うちの近所の公園は、鳥がいっぱい・・。
鶯も鳴いてたりします・・。

望遠レンズで・・・_d0037627_1644258.jpg


もうちょっと大きく撮れればいいんでしょうけど
300mmなので・・

その後・・・
エルちゃんを連れてちょっとだけ撮ってきました。

望遠レンズで・・・_d0037627_16454021.jpg


望遠レンズで・・・_d0037627_16455710.jpg


連写で撮っちゃうので、一回とりに良くと
軽く100枚は撮っちゃいます・・(^-^;

んでピンボケ以外の写真は全然捨てられないので
凄いことになります・・・(^-^;
by julie-elza | 2005-05-29 16:46
<< なかなか・・・v(^o^) 獣医さん・・ >>