人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SDC あんずの丘 5月大会
毎年5月4日はあんずの丘大会の日です。

今回も早朝出発・・。

でも最近なれてきて6時半過ぎに出かける事が多くなりました。





以前は6時には出て7時前には着きたいって感じだったけど・・。
(いつも1番のり目指してました笑)

で、今回は3番乗りぃ~♪チッ・・笑)

会場に着いたのが7時半ごろ。
ついたと同時に?ゆ~れ~ちゃんからメール・・。

今起きました。お昼ご飯には間に合うように行きます・・・って・・
ホッ・・。

だって今回のメインはゆ~れ~ちゃんのタコライスなんだからね~・・

今回のSyugoテントはこんな感じ・・
SDC あんずの丘 5月大会_d0037627_17541825.jpg


SDC あんずの丘 5月大会_d0037627_17543058.jpg

ジュリーもエルザも既に・・ネムネムかも・・。

ターフを立て終わり・・
しばらく投げ練してたら・・師匠に捕まった・・・( ̄□ ̄;)!!

この後師匠の千本ノックを受け・・汗だく・・。

師匠の隙を見て千本ノックの相手を抜け出し、
ブランマさんにバトンタッチ・・。

ブランマさんも隙を見て千本ノックを抜け出しスモモママさんに
バトンタッチした模様・・。

師匠・・・開会式前に3千本ノックの相手・・元気すぎます。
開会式では顔が既にヘトヘト感漂ってました・・・(爆笑)

ゆ~れ~ちゃん不在ですが・・
仕方がないのでゆ~れ~ちゃん抜きで朝の乾杯。

由さん持参のカレーとバケットで朝ごはん。

SDC あんずの丘 5月大会_d0037627_17525824.jpg


既に食べた後の写真ですが・・汗)



開会式が始まり・・・スーパー(師匠がでてる・・のに、朝ごはんに夢中で誰も見てないし・・・)

あぁ師匠でてるねぇ~・・・と言ったきり・・・あぁそうだね~・・・で終わりかよ・・笑)

スーパ^がまもなく終わる?ってころ・・・

7時半に起きた薩摩おごじょは・・・なんと10時半には会場にいました・・。
ドンだけ飛ばしてきたんやぁ~・・・。

ってことで・・
スーパーが終わって・・10分間休憩でレディースの投げ練。

投げ練もそこそこにゆ~れ~ちゃんの出番。

それも良く見てないかもぉ~・・・
スイカやら枝豆やら、ソラマメやら・・美味しいものがいっぱいで食べまくってました。

SDC あんずの丘 5月大会_d0037627_1855618.jpg


れいちゃん、結構走ってたな・・と言う記憶はある・・。

で・・・私もあっという間に出番・・。

エルちゃん全然やる気なし・・。
1投目を咥え損ねてディスクダウンしたのを機に、テンション急降下・・。

SDC あんずの丘 5月大会_d0037627_1892437.jpg


キッチリ5投レトリーブしてくれました(号泣)

SDC あんずの丘 5月大会_d0037627_1894270.jpg


まぁそんなことはどうでもよいのだ(良いのか???)

メインはお昼ご飯なんだから・・・

レトリーブクラスが終わり、スーパーの2Rまで午前中にやるって事で・・

ゆ~れ~ちゃんも来た事だし、スーパーやってるうちに昼食を作ろう・・・と調理開始。

SDC あんずの丘 5月大会_d0037627_1852532.jpg


意外に早く出来上がり、

SDC あんずの丘 5月大会_d0037627_1861369.jpg


まだスーパーやってるのに、既に昼食食べてたSyugoテント

1時間の休憩ですゥ~の声が聞こえた時にはみな、満腹状態でしたが・・・。

それからダラダラとお昼休みを過ごし、ワンコ談義に花が咲いて、
午後の部・・。

うちはもうダメダメですから全然期待もしてませんでしたが・・

予想通り今シーズン初?の1-2R合計0ポイント~♪
暑かったからね~・・
エルちゃんの今シーズン終わりました・・・(ToT)

でも楽しそうに走ってたから良しとします。

閉会式後には・・念願の??ゆ~れ~ちゃんちのあっちゃん(アーク)と
うちのエルザのツーショット(私もいたけど・・)写真も撮れたし・・

SDC あんずの丘 5月大会_d0037627_18245236.jpg


SDC あんずの丘 5月大会_d0037627_1612288.jpg

楽しい大会でしたぁ~♪

翌日は川遊びに行こうという事でその日はゆ~れ~ちゃんと一緒に、
あきちゃんちにお泊りさせてもらいました。

続く・・・笑)


*** ディスク大会通算第55戦 ***
by julie-elza | 2008-05-08 18:25 | disc大会レポ
<< 5月5日 苺の季節 毎年恒例 >>