今年もうれしい出来事・・
日付が変わってしまったけど・・・

今日仕事から帰ってきて車から降りて・・
勝手口のドアの鍵を開けようとしたら・・・
ドアノブに何か袋がかかってた・・。


何々??また回覧板か何か??と思ったら・・・・


きましたぁ~~~


何が???

d0037627_030315.jpg


これです。






カレンダーです!!


今年はダメかな~???と思いつつ・・

毎年11月の初め頃とかに届いていたので、
もし採用されてもまだまだ・・と思っていたんですけど・・・


そうそう・・今年は締め切りが1ヶ月早かったんだわ・・・


って事でいつもより1ヶ月も早く・・到着です

ヤッホー

早速あけてみました。

つーかあけるまえに・・母に「今年もキタよぉ~」というと・・

「やっぱり応募者が少ないっちゃない?」って

(^_^;)\('_') ぉぃぉぃ...毎年それを言う母・・学習能力がない・・。

「いやぁそんなことないと思うけど・・・ってお店の人も言ってたし・・」

ってそんな会話をしつつ・・二階に上がって早速自分の部屋で開封。


まずは表紙~♪

d0037627_0312174.jpg



で・・・何月かなぁ~と見てたら・・

ありました・・来年は9月です。(ちなみに今年のは11月に載ってます)

で今年も小さいけど (;^_^A


d0037627_032532.jpg



それでも採用されたことに意義があるのだ・・・。

今回は・・趣向を変えていつもの公園で土管の中で撮ってみました。

ジュリちゃんはよそ見してるけど・・エルザがとってもいい顔してる。


右下の写真です。


d0037627_0323424.jpg



d0037627_0325447.jpg


またまた宝物になります。
[PR]
by julie-elza | 2008-10-04 00:34 | 日常あれこれ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://juliel.exblog.jp/tb/8710339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Dogs, whimsi.. at 2008-10-04 23:43
タイトル : えへへ♪ムフフ♪♪ 初投稿にして初採用
届きました。 採用者だけに前もって届くこれ^^v 初の投稿を試み、初採用 小さくですが 小さくたっていいもんっ! 数枚送った中で一番のお気に入りが、ほーら、AQUAっ!! キミの4ヶ月頃の可愛い姿だよ。 兄さん姉さん、ワンショット、ツーショット、スリーショット 色々送ったけど、これ一枚か・・・・て思いも拭えないけど・・・ そんな事言ってたらばちが中る・・・よね。 もしかしてTシャツに???なんて期待したりして>欲張りっ!!! まだ見ていない方もいらっしゃるので、中身はご購入後の...... more
Commented by wy-wy-wanko at 2008-10-04 20:12
だーねー^^v
宝物何年分溜まったの???
・・・てか、何冊が目標??凄いよねぇー
なかなか毎年って採用されないでしょっ!!!
FUSANOSUKE・・・て子も毎年いない??あと、ANZUちゃん、KOTETUちゃん。おなじみさんは、選考委員の好みにバッチリ答えてるんだろーなー。
カオリしゃん、一杯おさしん撮って2010年度も採用狙おうネェ~~~


Commented by julie-elza at 2008-10-05 00:22
>ひとみさ~ん。

トラックバックもありがとう~・・・♪
宝物はね~・・今度ので7冊目かな??

我が家も・・あまりにたくさんの写真を送りつけたから、
かわいそうになって採用されてるのかも・・・

目標は・・・そうね~
ジュリエルがジュリエルでなくなるまでかな・・・
それまで毎年カレンダーに載れたら嬉しいな。。

私もね、ジュリーだけとか、エルザだけとか友達と一緒の写真とか、
今までいろいろ送ったけど、やっぱり採用されるのはジュリーとエルザが一緒に写ってる写真なのよ。

だから、どっちか一人になったら、その翌年のカレンダーを最後に応募を引退する(大げさな)つもり・・・。

その年には、写真と一緒にラブラの選考委員のスタッフさんに
お礼のお手紙を添えて・・と今から考えています。

そんなにおなじみさんがいらっしゃるのね~♪
わたしゃ・・Ashちゃんしか知らなんだわ・・(^^ゞ

選考委員数名のそれぞれお気に入りなのかな・・笑)

AQUAもしっかり仲間入り~♪

2010年も採用されるよう・・いっぱい写真を撮らなくちゃね・・・
<< SDC杯10月大会 あんずの丘  シーズン到来?? >>