人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に・・・何もないお休み・・。
ほんっとに久々・・今年初めてか???

何も予定のないお仕事お休みの日だったので、
(母が自治会の用事で昼間、出ないといけなかったので必然的に休業)

のんびりとしたお休みを満喫してきました。

まずは・・・
もうすでに母は地元の清掃作業に出てたけど・・
しっかり朝寝を満喫・・。ジュリエルもぐっすり・・・。







11時ごろにやっとおきだして・・ジュリエルも起こして、朝の散歩・・。(もう昼だっちゅうの・・)

良い天気だし・・・せっかくだから、お散歩バックとあとコンデジ、デジイチ、携帯・・と3つのカメラも持って
しゅぱーつ・・・。


久々に・・・何もないお休み・・。_d0037627_16455821.jpg


いつものルートではなく、遠回りして、いつもより上流のマイリバーの土手に行ってきました。

↑の写真の鉄橋の手前の小さな橋がこの間の日記に出てた橋です。

で・・それから・・菜の花をバックに記念撮影・・。

久々に・・・何もないお休み・・。_d0037627_16473030.jpg


久々に・・・何もないお休み・・。_d0037627_16475173.jpg


ジュリーもエルザも菜の花が大好きなので・・
食いまくっちゃってなかなか上手く取れないので・・
気合を入れて威嚇・・笑)
久々に・・・何もないお休み・・。_d0037627_16485125.jpg


調子に乗ってきたところで・・・
ああ・・・カレンダーに応募するんだったら・・・お洋服は・・・・って思い出して・・・

途中から脱がせました。(最初から脱がせておくんだった・・汗)

久々に・・・何もないお休み・・。_d0037627_16494790.jpg


久々に・・・何もないお休み・・。_d0037627_16502623.jpg


久々に・・・何もないお休み・・。_d0037627_1651925.jpg


久々に・・・何もないお休み・・。_d0037627_1653895.jpg


久々に・・・何もないお休み・・。_d0037627_1652611.jpg

by julie-elza | 2009-03-15 16:53 | 日常あれこれ
<< ちょっとさかのぼって・・・月曜... 今日のお散歩 >>