人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世代交代??
このところ・・・ジュリーちゃん、なかなか人間(犬)が丸くなってきたか?(どこが・・汗)

エルザに対して寛容になってきたような・・・というか、
エルザが最近態度デカイかな?

つい昨日の話・・・
エルザがシーシーしたあとに必ずジュリーが臭い消し?自分の臭いつけのために
上からシーシーをかけるのが通常・・・。
それはそのままだったりするのだけれど・・・
なんと・・昨日はそのジュリーのシーシーのあとにエルザがかけてたw(゜o゜)w

ジュリーはそれに気づかなかったのかそのまま行ってしまったのだけれど・・。

それと・・ジュリエルがお昼ねしてた時にそばにいったらエルザはまだ
爆膵中・・・
ジュリーだけが寄ってきたのでよしよししてたら、
エルザが横から割り込んできてジュリーを押しのけてしまった。
いつもは横で、「私も私も・・・」って程度だったのに・・。
しかもそれを許してしまうジュリーちゃん・・・。

いつもなら特に機嫌が悪いと、ガウガウってエルザを締めちゃいそうな
ものなのにねとか・・

ジュリーはもう争うのが面倒になっちゃったのかな?
もともとあんまり自己顕示欲も独占よくもない子だから・・・
一人っ子の時のように、のんびり屋さんに戻ったのかな?

年が年だけに・・・ちょっと心配したりも・・・。
世代交代??_d0037627_1004623.jpg

by julie-elza | 2005-06-15 10:00
<< 今日のお散歩・・・ SDCディスク大会in フード... >>