人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお散歩・・・
ジュリーちゃんと軽めに・・・でも自転車で行ったら・・
公園のグラウンドに入る入り口のところで、
ジュリーもじもじ・・・・。

グラウンドに入って遊びたいって言う意思表示らしい・・・。

んじゃあちょっとだけ行こうかな?っていうと、
足取りも軽やかに・・グラウンドの方へ・・。

ロングリードに付け替えてボールを出すと、
勢いよく追いかけていく・・・が・・・

ボールは持ってこずに、その辺をうろうろ・・・・。
(^_^;)\('_') オイオイ、チョットマテ・・・
ボール遊びしたいんじゃなかったの?
結局うろうろしただけで、満足したらしくて、
「帰ろうか?」というと、さっさと帰途へ・・・(爆)

エルちゃんは、いつものように元気はつらつ・・
公園まで自転車併走で勢いよくお出かけ・・・。

エルちゃんもちょっとだけローラーとディスクをしたけど・・・
日曜日の好調は何だったの?(ローラー)ってくらい、
だらだらモード・・。

もう帰ろうかといいながら、布のディスクで遊んでたら、
超ハイテンション・・。
フリースタイル並みにジャンプしながらキャッチ?
しかもキャッチしてくるっと体をひねって着地・・。
w(゜o゜)w
やれば出来るじゃん・・・。
それを普通のディスクでやってくれ・・・(^-^;
と思いつつ・・・岐路に着いたのでした・・・。
by julie-elza | 2005-06-15 22:22
<< やっと・・・ 世代交代?? >>