カテゴリ:ordinary photo( 4 )
懲りずに桜と・・笑)
またまた・・桜を撮りに行ってまいりました・・。

もうこちらはかなり散り始め・・・。

ジュリエルと一緒に撮れるのも最後かな?って・・(今年は・・って言う意味ですよ笑)

d0037627_142610.jpg


夕方だったので・・微妙に暗いですけど・・・

More
[PR]
by julie-elza | 2009-04-04 01:23 | ordinary photo
パピパピ・・・
今日は午後から華ちゃんママと連れ立って、
お友達のところに生まれたゴルのパピパピを触らせてもらいにいきました~♪

d0037627_083183.jpg


もっと見る“パピパピ”
[PR]
by julie-elza | 2007-06-03 00:05 | ordinary photo
今日はジュリーと・・・
今日はのんびり・・笑)ジュリーだけを連れて写真を撮りに行ってきました。

目的は・・・逆さ桜の写真を撮り直したかったので・・・・笑)

でついでに、ジュリーといっぱい写真撮ってきました。

d0037627_215057.jpg


もっと見る“今日はジュリーと”
[PR]
by julie-elza | 2007-04-04 02:12 | ordinary photo
桜とジュリーと・・・時々エルザ(爆)
昨日もおさしん撮りに行ってきました。

今回は前回よりちょっと早く出かけたのですが、
黄砂の影響で薄曇・・・。

ジュリーとエルザを二人ともつれて行ってきました

d0037627_17263732.jpg


もっと見る“桜とジュリーと・・・時々エルザ(爆)”
[PR]
by julie-elza | 2007-04-03 17:51 | ordinary photo