カテゴリ:※お知らせ( 6 )
すっかり…
ほったらかしのブログになってなってすみません


最後の投稿から3ヵ月も経ってしまいました

その間、書かなければならない事がたくさんありました

そのなかで一番お知らせしなければならないことだけ、
今日はお伝えしたいとおもいます。


7月に17才のお誕生日を迎えたエルザですが、
9月3日早朝。
静かにお空へと旅立ちました。
一年前の8月終わり初めての発作を起こしてから約一年。
とーってもがんばりました!
エルザがなくなってから明日で2ヵ月。
あっという間でした
やっと気持ちも落ち着いてきました。

アリーはひとりっ子になってから、
ずーっと落ち込んで寂しくて仕方ないみたいでしたが
最近やっと少し離れてきたのかな?
お友だちワンコに会うととてもうれしいみたいなので
なるべく色々出掛けるように頑張ってます




[PR]
by Julie-elza | 2015-11-02 18:31 | ※お知らせ | Trackback | Comments(0)
すっかり出遅れましたが、おめでとう。。
年末年始の忙しさにかまけて
すっかり放置なブログで・・失礼しておりますm(_ _)m

改めまして・・・

あけましておめでとうございます。

本年も昨年同様エルザ&アリーをお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

年末は・・・仕事に追われておりましたが、
あけて元旦からは・・・4日までお休みを頂いておりました。
といっても4日の夕方には、翌日からのお仕事の準備に入りましたけどね・・。

で・・そのお休み・・何をしていたかというと・・・

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-01-08 09:56 | ※お知らせ | Trackback | Comments(0)
またまた・・・
ちょっくら久々な日記だったりするわけですが・・・汗)

最近のエルちゃん。


毎日暑い中・・一緒に出勤しております。

More
[PR]
by julie-elza | 2011-07-03 16:53 | ※お知らせ | Trackback | Comments(0)
びっくりデス・・汗
かなり放置気味なこちらのブログ・・

時々迷惑なコメントを削除するために覗いたりしていたのですが・・・

なんと見覚えのない広告でてるし・・・・・


調べてみると・・

どうやら今月から記事内にテキスト広告表示が始まりましたって・・


どうして記事内なのよぉ~・・・ウザいったら、ありゃぁしない・・・。


せめて記事とは別のスペース設けるとかさ・・・

配慮が欲しいわね・・。


で・・・アドバンス(有料版)に移行させようって手らしいけど・・・

その手には乗りませんぜ・・・。
[PR]
by julie-elza | 2010-07-08 17:27 | ※お知らせ | Trackback | Comments(3)
コメント
あまりにも迷惑な書き込みが多くて日々削除に追われておりますため、

日記のコメントを認証制にしました。

なので・・・コメントいただいてもリアルタイムで表示されません。

なるべく早く認証&お返事するつもりでおりますのでご了承くだいませ。
[PR]
by julie-elza | 2010-05-01 01:14 | ※お知らせ | Trackback | Comments(0)
皆様にお知らせ・・・とお詫び・・・
このところ連日のように・・・

コメント欄に迷惑コメントが書き込まれるようになりましたので、
コメントの表示を承認制に変えさせていただきました。

コメントいただいてもすぐに表示されませんが、
出来る限り毎日覗いてなるべく早く表示されるようにしたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by julie-elza | 2009-02-10 16:32 | ※お知らせ | Trackback | Comments(4)