カテゴリ:おやばか日記( 3 )
来年のカレンダー
数年前まで・・・我が家では毎年・・・わんこモチーフの某アパレルブランドのカレンダーを使っていました。

というのが・・そちらのカレンダーのわんこモデルに・・
うちのジュリーとエルザがモデル犬として載せていただいていたから・・・

(毎年写真を送って応募して採用・・って形なんですけどね・・・)


で・・そちらのカレンダーがなくなって(制作しなくなった)
ここ数年は365カレンダー
という犬種別に365にち毎日違ったわんこの写真が載ってる
カレンダーに応募してたのですけど、
そっちも同一犬種で全部の日付が埋まらないと完成しなくて・・

ここ数年それもなし・・。


んで・・いいカレンダーがないかな~?と悩んでおりましたところ・・・

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-11-01 17:06 | おやばか日記 | Trackback | Comments(0)
Happy Birthday
7月31日は
エルちゃんの11回目の誕生日でした~♪

今年はケーキはネットで注文しようかな~?と早くからおもいつつ・・・

日にちだけが過ぎていき~・・・・

結局今年も手作りになりました(;^_^A

More
[PR]
by julie-elza | 2009-07-31 20:59 | おやばか日記 | Trackback | Comments(0)
ブログの背景写真を
入れ替えてみました。

撮影は・・いつも素敵な写真を撮ってくださるさつきママさん。

これは・・3月29日のSDC杯菊池大会の時の写真です。

他にもいっぱい良い写真があってどれにしようか悩みましたが・・・

エルザがディスクを見つけた~・・って顔して嬉しそうなのと・・
とっても躍動感があるところがプラスポイントで笑)
これに決めました。

他の候補の写真も・・随時・・入れ替えて紹介したいと思います。


あぁちなみに・・こんな写真です。・・・(他の候補)
d0037627_1135320.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2009-04-18 01:17 | おやばか日記 | Trackback | Comments(2)