カテゴリ:お誕生日( 16 )
お誕生日おめでとう🎂
本日、エルちゃん🎵無事に元気に17才の誕生日を迎えました
ちゃんと自分で歩いて、トイレ散歩にも行けてますし、
食欲も衰え知らずで、元気もりもり❗
今日はブルームーンのパワーを浴びて、
さらに長生きできます様に♥
d0037627_18140916.jpg
d0037627_18144698.jpg
d0037627_18152344.jpg

[PR]
by Julie-elza | 2015-07-31 18:10 | お誕生日 | Trackback | Comments(2)
(祝)16才なり~♡

すっかり放置なブログ…orz

気がつけば2ヶ月も( ̄▽ ̄;)

何度か更新を試みては途中で消えたり(T_T)

心折れる毎日を過ごしておりました。



More
[PR]
by julie-elza | 2014-08-02 16:10 | お誕生日 | Trackback | Comments(2)
17回目・・
2月15日は・・
先住犬のジュリーの誕生日でした。

生きていれば。。。17歳。

お空に行ってからは3回目です。

家に来たばかりの頃・・

d0037627_16514253.jpg

2ヶ月を過ぎたばかり

d0037627_16531327.jpg


d0037627_1655935.jpg


3ヶ月ごろ


d0037627_1654584.jpg


だんだん顔も変わってきて同じ犬?って思うように・・
ちょっと残念な感じ。。www

当時はまだデジカメではなかったので・・
お誕生日の写真も・・

5才からしかないけど・・・

d0037627_171697.jpg

5才

d0037627_1721913.gif

6才

More
[PR]
by Julie-elza | 2014-02-16 17:25 | お誕生日 | Trackback | Comments(0)
Happy ♪Happy~♪ Birthday~
昨日、7月31日は・・・
我が家のエルザの15才のお誕生日でした。

誕生日前夜・。。。
14歳最後の写真も記念にしっかり撮影・・

d0037627_8475430.jpg


普段エルちゃんは夜寝るときは好きな場所で好きなように寝ているのですが・・
ここ数日なぜか・・・www
思い出したようにハウスに入ってることが・・。
そんな写真を撮ってみました。

でも夜中には・・玄関のたたきの冷たい場所に寝たり・・
玄関を上がってコルクマットを敷いたフローリングの上に寝たり・・・しています。

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-08-01 09:08 | お誕生日 | Trackback | Comments(4)
Happy Birthday ~♪
昨日、3月3日はアリーの2歳のお誕生日でした。


d0037627_981294.jpg

(去年、1歳のお誕生日のアリー)

本当なら・・・
ちょうどいつも参加させていただいてるディスク大会が開催されていたため、
エントリーもして・・
2歳記念大会として出場する予定だったのですが・・

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-03-04 08:44 | お誕生日 | Trackback | Comments(2)
16歳のお誕生日
今日、2月15日は・・・
ジュリーちゃんのお誕生日です。

もし元気で居たならば・・・16歳です。

離れ離れになってのお祝いは2回目です。
お祝いといってもご馳走を用意するわけでもなく・・
ウマウマがあるわけでもないのだけれど、

ジュリーちゃん、お誕生日だね・・・って

d0037627_1033275.jpg


このお写真に話しかけるだけなんですけどね・・・。

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-02-15 10:16 | お誕生日 | Trackback | Comments(4)
うちの子記念日
またまた、ブログがおろそかになってしまっていました汗)が・・・

1月9日はアリーが我が家にやってきた、うちの子記念日・・。

今年は1回目。
そうなんです、アリーちゃん・・・2011年3月3日生まれですが、
我が家にやってきたのは2012年の1月9日。生後10ヶ月ほどでやってきました。

まぁそれにはいろいろと事情があったのですが・・・それはさておき・・・。

1年間早かったような遠い昔の事のような・・・。
そんなことをいろいろと思っていたら・・・あっという間に当日が終わってしまいwww
まぁうちの子記念日とはいえ我が家では何もお祝いもなかったのですが・・。

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-01-11 10:24 | お誕生日 | Trackback | Comments(2)
祝 14歳~♪
ブログでのご報告が遅くなってしまったけれど・・・

7月31日・・

エルちゃん、無事に14歳の誕生日を迎えました~♪

このごろは・・・
毎日こんな感じで寝ていまして・・・

d0037627_16473581.jpg



ですがこの日は・・朝、アリーの薬のためのお肉のにおいにつられて笑)

シャキーーーーンとおきました笑)

d0037627_16502521.jpg


寝起きなので・・寝癖がついておりますが・・・笑)

ちなみに・・・後ろの赤いボウルはにゃんこのちーたん用の
お水入れです笑)

最近勝手に・・ちーたんのお水やら・・食べ残しのご飯やら・・食べていることも・・汗)

お年をとってますます食いしん坊なエルちゃんです。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-08-02 17:15 | お誕生日 | Trackback | Comments(6)
祝 おチビ 1歳! そんなアリーの今日この頃
我が家のおチビさん。
アリーちゃん・・・

本日無事に1歳の誕生日を迎えました♪

d0037627_8513574.jpg


不覚にも・・今朝の散歩で写真を撮ろうとしたら・・
携帯が・・1枚目で充電切れーーーー汗)
なのでちょっと前の写真です。

1歳と言え・・ゴールデンはまだまだ成長過程・・
特に家のおチビは発育が遅いようで・・

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-03-03 09:27 | お誕生日 | Trackback | Comments(0)
今日は。。
ジュリーの15歳の誕生日。

いろんなことを思い出します。


去年の誕生日のお祝いは・・
具合はそんなに良くはなかったけど、
一緒に龍門におでかけしたし、
その時は・・もうそんなに長く何年もは生きられないんだろうな・・と
思っていましたが・・・

それでも、2ヶ月・・。
お別れがそんなに早くくるとは思っていませんでした。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-02-15 09:59 | お誕生日 | Trackback | Comments(6)