カテゴリ:エルザ( 6 )
元気です!!
このところすっかり出番が少ないエルちゃんですが・・・

14歳というお年頃wwな割には、元気にやってますよ~♪

ずーっと寝てばかり、しかも爆睡ではありますが・・・。
お散歩にも行ってますし(超軽めwww)
食欲もバッチシです。

しばらく、ミルク棒ガムは咬むのが面倒?でいらなーい・・ってかんじでしたが、
アリーが欲しがるので、今ではアリーと一緒の時には
盗られない様に必死に食べており・・笑)

おかげで一時お口の中が歯石で大変なことに!!汗)ってなってましたが、
いつの間にかきれいな歯になってました。

More
[PR]
by Julie-elza | 2013-03-08 18:18 | エルザ | Trackback | Comments(0)
社会勉強レポ・・・その前に・・・
昨日は・・社会勉強第2弾として・・・

車で20分ほどの所にある、ドッグカフェに行ってきました。

こちら・・ずっと前から行きたい行きたいと思っていたのですが、ずーっといけずじまい。

一人でジュリーとエルザを連れて行くのは大変だったし・・・
エルザ一人になってから・・行こうと思ってるうちに・・

おチビさんがやってきたので笑)。。

で・・・

このドッグカフェ・・このたび・・実は本日10月10日をもって閉店するって事で・・・

急いで閉店前日の昨日・・まーさんにヘルプをお願いして(くるみちゃんはヒート中なのでお留守番)

行ってきました。

で・・・
そのレポはまた・・後ほど・・・www


で・・・その前に・・・

d0037627_10204519.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2012-10-10 10:30 | エルザ | Trackback | Comments(0)
逃亡犯再び・・・
いつもはアリーとの朝一のトイレ散歩に出る時には、
エルザはまだ熟睡中で一緒に行くことはほとんどありません(朝が早いから・・)

でも今日の朝一の散歩は・・私がトイレに行ってるときにエルザも起きだしてきたので、
一緒に連れて行くことに・・・。

そして朝一の散歩は・・・歩いて5分ほどの広い広い公園の芝生広場で・・

広場に向かっていると、わん友さんのくるみちゃんのママからお電話・・・。

こっちに向かっているというので、
くるみちゃんが来るのを待つことに・・・。

待っている間に運動しとこうか?と思ったけど、
ハイテンションなアリーを見てもらいたくて笑)
そのまま日陰で待機・・。

待っている間にエルちゃんと二人で記念撮影。

d0037627_17365130.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2012-09-08 17:58 | エルザ | Trackback | Comments(0)
お耳がね・・・・
前々から気づいていはいたっていうか・・

気にはなっていたんですよね。

エルちゃん・・・お耳がね・・・
かなり遠くなってきています。
もしかしたら・・ほとんど聞こえていないのかもしれません。


今朝の事なんですけどね・・・。

朝・・寝ているエルちゃんを起こして、お散歩に連れ出そうと・・・
名前を呼ぶんですけど・・・
何度も何度も、すぐそばで呼ぶんですけど・・・
全く気づいてくれないんですよ。

呼ばれているのに気づいているけど、眠くておきれない・・とかって言うんじゃないんですよ。

声をかけているのに、全く反応しないんです。

仕方ないので・・まだおきなくても大丈夫なのなら・・(おしっこに行きたくないのなら)
とりあえずアリーだけをつれて・・トイレ出しして・・いったん戻って・・アリーをハウスに入れてから、
エルちゃんの所に行き・・・

もう一度声をかけるけれど・・(さっきとは少し寝ている体勢が変わっていたので寝返りをうったようで)
まだ気づかないので・・、体にちょっと触れて・・・擦って、
「エルちゃん・・」って呼んだら、顔を上げてこちらを見ました。

リードを手に持っていたので
「あっ。よっこらしょ・・」って感じでやっと起き上がってくれました。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-07-21 16:55 | エルザ | Comments(2)
13歳のレトリーブv(^^)v
先日のアリーのディスクキャッチ動画撮影の時、

後方につながれてワンワン吠えていたエルちゃん。

わたしだってまだまだ出来るよとでも言っていたのか???

って事で・・いいとこ見せていただきましょう~♪

d0037627_1628417.jpg


と勇んで準備したものの・・まずはサラダバーから・・・汗)

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-05-02 16:41 | エルザ | Trackback | Comments(0)
私は女優よ!!
昨日ホームセンターに行ったときの写真を
お友達のまーさんも撮ってくれてて・・

今日メールでもらったので・・
皆さんにお披露目・・・笑)

d0037627_1642383.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2012-03-01 17:25 | エルザ | Trackback | Comments(0)