カテゴリ:ワンコ四方山話( 2 )
いい子は金曜日に天使になる・・・
題名がちょっとウケ狙いみたいで気がひけますが・・・

このところアリーの事でバタバタしていて、
昔からのネッ友さんのブログやら覗く暇がなくて・・
一週間~10日に一回とかに覗く程度になっていた。

ゴル仲間のそのお友達のブログ・・
先々週お誕生日を迎えた妹ちゃんのお祝いのメッセを書いた後・・
しばらくご無沙汰・・。

そちらのお兄ちゃんゴル・・ずっと病気療養中だったけれど、
最近調子もよくて、妹ちゃんのお誕生日も元気にお誕生日ケーキを食べて
すっごい笑顔だったんだけど・・・。

その後時々覗いていたけどしばらくブログが更新されてなくて、
それから今日までちょっと間が空いてしまって・・・。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-11-22 18:00 | ワンコ四方山話 | Trackback | Comments(4)
梅雨ですね~汗)
先週はいっぱい雨の降った、エルアリ地方・・

いつものお散歩コースの堤防からの眺めは・・・


d0037627_17501858.jpg


d0037627_17505220.jpg


こんな風に増水していました。。

でも・・・昨日から雨も小康状態・・・

本日は・・ちょっとだけ雨もやんで・・晴れ間も・・

思い切っていっぱいお洗濯しました。

絶賛ヒート中なアリーちゃん・・。

お散歩もワンコの少ない時間を選んで・・・(かどうかわからないけど・・・)

超早起きで・・連日5時おきです汗)

ですが・・・

こんな早起きしてても・・会うときは会うんですね~・・・

しかも早い時間なだけに、超ユルユルな飼い主・・。汗)

この飼い主さん、以前飼っていた外飼い繋ぎっぱなしの雑種を、
未避妊で野良犬と望まない交配せてしまったり・・とにかく、
何ナノ?(怒)みたいな人なんです。
しかも全然悪びれてなくて、罪悪感もないような人。


More
[PR]
by Julie-elza | 2012-06-26 17:43 | ワンコ四方山話 | Trackback | Comments(0)