カテゴリ:ジュリー( 2 )
今日は3回目・・・
今日4月22日は、ジュリーの3回目の命日です。

もう丸3年もたってしまったのかと思うとあっという間でした。


ジュリーがお空へ逝ってしまってから・・
そちらへお友達がたくさん後を追って行ってしまって・・
そちらは大分にぎやかになってきたね。。

みんなとはもう会えたかな?

そうそう・・つい最近ちーたんが行ったんだよ。

ちーたんはにゃんこ嫌いのわんこ好きだから、
ちーたんを見つけたらジュリーが仲良くしてあげてね。

最近は忙しさにかまけて
ジュリーがいなくなってさみしい・・と感じる暇さえなかなかなくて
ジュリーには申し訳ないような気もするけど、
ジュリーの分までアリーとエルザをいっぱいかわいがっているからね・・。

ここ数日は・・もうすぐ命日だという気持ちから、
昔の写真(お友達に撮ってもらってCDに焼いてもらっている分)を
取り出しては見直したりしています。

エルザに比べたらジュリーは若いころから大人しくて
早くから老け込んでいたような気もするけどそれでも、
12歳まで大会に出てたね・・
その時の写真があったよ。

もちろんディスタンスではなくてレトリーブだけどね笑)

律儀なジュリーちゃんらしいいい写真がいっぱいだったよ。

d0037627_17571948.jpg


最近エルザはとってもジュリーに似てきていて。写真でどちらかわからないような時もあります

でも・・隣にいるのがアリー・・ってことはエルザか・・ってな感じです。

きっとジュリーがエルザのそばにいつもいてるんやね・・・。

ジュリーも一人でさみしいと思うけど・・エルちゃんはもうちょっとこちらに居らせてやってね・・

*******************************************

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

************************************************
[PR]
by Julie-elza | 2014-04-22 18:02 | ジュリー
今日はアリー話ではちょっとお休みで・・
Allie's episode 連載(勝手命名www)途中でちょっとお休みしておりますが・・

いろんなやっちまったな!エピソードが多すぎて、
何を書こうか!と考えているうちに時間だけが過ぎて
書く暇がなくなっております・・・汗)


そんな中・・・先日日曜日に・・
我が家に懐かしい顔が里帰りしました・・。

d0037627_7592728.jpg


2011年4月22日に、14歳2ヶ月と1週間の
天寿を全うした、先住犬のジュリーちゃん。

我が家がゴル馬鹿になるきっかけとなった可愛い子ちゃんです。

私のわん友さんで・・
趣味でめちゃめちゃ上手な鉛筆画を描かれる
Aki画伯に描いていただきました。

Aki画伯のお家にはボーダーとジャックとミックス犬がいるのですが、
ボーダーを描いておられたのを見て、
暇な時で、最後でいいからうちの子もいつか描いて・・と
無理なお願いをしていたのでした。

More
[PR]
by Julie-elza | 2014-02-11 08:20 | ジュリー