<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
初泳ぎ~♪
遅ればせながら・・・
今年初泳ぎでございます。

あまりにも暑かったので・・・
お昼のお仕事を早めに切り上げて(勝手に(^^ゞ

2時半出発(といっても自宅のそばのいつもの川へ戻るだけ)
とりあえず家に車を置いて(ジュリエルはまだ乗せたまま)
川の様子を歩いて見に行く・・。

歩いてしかわたれない橋はいつものこの時期流されているので
渡れない・・・→ってことは人が少ないv(^o^)

結局家に戻って、車で鉄橋を渡って、放水路の方へ回って
公園を抜けて河原へ・・。

公園内はクスノキが生い茂っているので
とっても涼しい・・。

ライフジャケットをジュリエル共に着せて、
準備も万端・・。

早く泳ぎたくて・・写真どころではありませぬ・・。
心ここにあらず・・・川のほうばかり見ています・・
上)エルザ
下)ジュリー

d0037627_1991488.jpg


d0037627_1993547.jpg


デジイチを持って行こうか散々悩んだけど、
写真より泳ぐの優先ってことで・・・。

携帯写真のみ・・。

1時間ほど全力で泳いでおりました・・爆笑)

1時間も泳ぐとそろそろ帰ろうか?という声にも、
しぶしぶ従います(爆)

d0037627_1983398.jpg

d0037627_19112253.jpg


何とか満足したようです・・。

3時半過ぎ・・自宅に戻り、裏庭でシャンプー~

この時点で私はすでにびしょぬれ(--;)

ジュリー&エルザをシャンプーし終わって、ケージに入れて待機させ・・
自分も風呂場へ移動して足を洗って(川に入ったので・・)
後は着替えて、いざ職場へカムバックぅ~♪

お店に戻ってから、タオルドライ&ドライヤー
終わったのが・・・6時過ぎでした・・。
シャンプーとドライでやっぱ2時間半はかかります・・・(^^ゞ

ちょっとへとへとです・・・(--;)
[PR]
by julie-elza | 2006-05-25 19:12
久々に・・・
レトリバーのメーリングリストアンケートに答えて、
写真も送っていたら・・・

今月発売中の雑誌RETRIEVERにジュリーとエルザの写真が載っています。

d0037627_15382251.jpg


アンチエイジングのページのところですが・・

d0037627_15384726.jpg


ジュリー9歳2が月・ってのはあってますが・・
(右)ではなくて(左)なんですが・・・汗)
まぁ良いけど・・・右はエルザだし・爆笑

d0037627_1539199.jpg


文章もかなりの長文を書いていたので、
きっと採用されないな・・爆笑)と
思っていたら・・・
大幅にはしょって(爆)何とか意味を変えずに
掲載していただきました。

(編集者の皆様お世話おかけしました・・・笑)

同じ今号にはお友達もいっぱい載ってたので・・

つい買ってしまいましたアハハ(^^ゞ
[PR]
by julie-elza | 2006-05-16 15:44
おニューの・・
お洋服をオーダーしておいたのが連休前に届いていたのですが、

お出かけに着せていこうとおもいつつ、忘れたり・・
雨が降ったりで(いきなり汚れるのはいやなので・・・(^^ゞ
着せるのが延ばし延ばしになっていたのですが・・・

本日やっと、着せてみました。(実は昨日着せようと思っていたら、
お家に忘れて・・・汗

で・・こんな感じ・・。

d0037627_17193999.jpg


d0037627_1719122.jpg


襟とそでぐりのトリムは色が選べるので、(もちろん身頃の色も選べます)
自分の選んだ身頃とトリムの色の組み合わせです。

女の子らしい色にして見ました。

背中には名前のアップリケが入ってます。
アップリケも数色の中から選びました。

ジュリーは白文字、エルザはグレー文字です。

身頃の色が薄いピンクなのですぐに汚れてしまうので・・・
お出かけ用に脱がせようか???と思ったけれど、

今着ていた迷彩服が洗濯しなけりゃ・・・だったし、

d0037627_1723030.jpg


ジュリーもエルザも気に入ってるようなので
そのまま着せておく事にしました。

こんな感じでリラックスしてネンネしてます。。。

d0037627_17212189.jpg


d0037627_1722084.jpg

[PR]
by julie-elza | 2006-05-14 17:23