<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
サプリ2  写真追加・・・
昨日届いたサプリ・・
早速今朝からあげてみることに・・。

d0037627_10183860.jpg


写真は昨日と同じ・・・。


で・・あげ方だけれど・・・。

More
[PR]
by julie-elza | 2006-07-27 10:22 | Trackback | Comments(4)
サプリ・・・
ジュリーの関節のためにと注文していた
サプリが今日届いた。

More
[PR]
by julie-elza | 2006-07-26 23:44 | Trackback | Comments(0)
SDCあんずの丘大会
あんずの丘でのディスク大会に行ってきました。

朝家を出るときはまだ降っていなかったのですが、
南関~玉名SA辺りまで来ると雨が・・・。
菊水ICで降りる時は土砂降りでした・・・汗)

More
[PR]
by julie-elza | 2006-07-23 17:06 | disc大会レポ | Trackback | Comments(2)
突然~♪
思い立って・・・川に泳ぎに行ってきました。

このところ雨も降らず・・・順調に川の水位も下がってきて・・・
ほどほどの天気で、よっしゃ~♪

More
[PR]
by julie-elza | 2006-07-11 18:02 | Trackback | Comments(0)
すまん・・・(~_~;)
昨日はお休みで・・いつもより早く寝たせいか(やることなくて・・(汗)
今朝はすっきり早起き・・・。

朝のお散歩も早めに行って少し長め・・・。

More
[PR]
by julie-elza | 2006-07-09 09:41 | Trackback | Comments(2)
今日はお休みで・・・
朝早起きして、ジュリエルの病院に行こうと思っていたけど、
起きれなかった・・汗)
でこの際だから・・・

More
[PR]
by julie-elza | 2006-07-08 13:56 | Trackback | Comments(2)
あんまり・・・
代わり映えしないけれど・・・
このブログ、本日微妙にリニュしてみました。

写真は以前に使ってた奴の使い回しですけど・・(^_^;)

微妙に数箇所色を変えたりしてます・・。

ほんとは黒い部分を違う色に・・変えようと思ったけれど・・
これが結構面倒で・・・。
いっぺんに変わらないのよねぇ~・・・数箇所変えないといけないのよね~・・
で・・・時間切れ(爆)でとりあえず一番おおもとの背景・・
以前は薄いピンクでしたが・・
夏らしくブルー系に・・。

文字もピンク系だったところがブルー系に変わってます・・。

とりあえずそんな感じでお茶を濁しております・・・(^_^;)
[PR]
by julie-elza | 2006-07-03 00:40 | Trackback | Comments(5)