<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
このごろのジュリー
先日の日記に雷を怖がる・・と書いたのですが・・

昨日は大丈夫でした。とはいえ・・昨日は雷ともいえないほどの・・・
ゴロゴロ・・・って言うくらいだったのですが・・・。

その後ちょっと夕立が来ましたが、雷はそれほど大きな音もせず、
大丈夫でした。

で、今日は久々に?夕立も来ず・・平和な一日でした笑)

続きを読む
[PR]
by julie-elza | 2006-08-28 22:55 | Trackback | Comments(0)
すごい・・・雷、稲光・・集中豪雨
3時ちょっと前…空模様が怪しくゴロゴロ言い出したと思ったら稲光、雷、大粒の雨。

ちょうどお店の入り口から、外を見ていたら、
前を通り過ぎる茶色い物体(*_*)

続きを読む
[PR]
by julie-elza | 2006-08-22 17:07 | Trackback | Comments(0)
今日から仕事・・・。
昨日までお休みでしたが、昨日は何もせず、か~な~り~凹んでおりました。

まだまだ凹み中ですが・・。

で、今日からしごとだったのですが、全くやる気も出ないのに・・
やたら忙しくて・・・(T.T)

なんか何やってるのかわからないような忙しさでした・・。
凹んでるのに忙しいと・・イライラするんですよね・・(T.T)

続きを読む・・・
[PR]
by julie-elza | 2006-08-16 23:55 | Trackback | Comments(2)
お休み2日目・・
今朝も泳ぎに行きたかったけれど、

昨日せっかくシャンプーしたし、昨日の事(子供が朝早くから泳いでいた)が
あったので・・諦めました汗)

普通にお散歩して・・
普通にご飯食べさせて、お昼寝させて・・普通にグースカ寝ておりました。

私は・・というとこれまた普通のお休みのようにどこへも行かず・・・
のんびりゴロゴロ&だらだらとネットしておりました。

そして夕方・・川の公園へお散歩に行こうとしたら・・
(泳ぐのではなく、歩きのお散歩)
川へ行く途中の道に、なんか観光客のような人?川で遊んでる人?が
タムロしていたので、予定変更・・・。

とりあえずシーシーする気満々のジュリエルにシーシーだけさせて、
車へ・・・。

実は前々から狙っていた新しい公園(車5分ほど)のところへ、
行ってみようと急遽思い立ちました・・。

そこへ行くための道路は、私が卒業した小学校の前を通って、
同級生のオタクの前を通るのですが、
その道・・ほとんど用事が無いので通ったのは多分・・・
数十年ぶり!!
こんなに道幅狭かったっけ?と思いつつ・・・。

九州新幹線が開通予定の踏み切りのところで・・・九州新幹線リレーつばめ(特急)がきたので、
踏み切り待ち。

そこで待ってる間・・綺麗な夕日が・・・

d0037627_20572790.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2006-08-14 21:15 | Trackback | Comments(0)
お休み1日目・・
定通り・・いや予定よりちょっと遅れたけど、
早起きして川に行きました。

9時前だというのに・・
もうすでに泳いでるお子様が。。。汗)


d0037627_20441811.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2006-08-14 20:49 | Trackback | Comments(0)
虹の橋・・・
お友達のMISAちゃんちの・・
RAVYちゃん・・・4月にまだ5歳になったばかりでした・・。

d0037627_22343.jpg


写真8月9日・・・3日前の写真です。
MISAちゃんがBBSに貼ってくれた・・・とっても可愛い写真です。


8月12日午後12時30分頃・・・
お☆様になってしまいました。
眠るような最後で、あまり苦しまなかったようだと
書かれていました・・。

More
[PR]
by julie-elza | 2006-08-13 02:00 | Trackback | Comments(0)
今日のお散歩・・笑)
先日またまた・・・汗ジュリエルたちにおやつ&ボール&クールバンダナ1個だけ
(去年2個買っていたのだけれど、1個だめにしちゃったので・・・汗)
を購入・・。

他にも頼んだものがあったけれど・・・・

More
[PR]
by julie-elza | 2006-08-13 00:39 | Trackback | Comments(0)
何を・・・
夢見てるんでしょうか・・笑)

エルたん・・・。

今日も

More
[PR]
by julie-elza | 2006-08-09 23:46 | Trackback | Comments(2)
久し振りです・・。
今日は朝からすごく暑かった・・。
ほんっと異常なほど・・・。

ジュリーもエルザもすごく暑かったと思う・・・。
お昼過ぎ・・・

More
[PR]
by julie-elza | 2006-08-06 15:56 | Trackback | Comments(2)
7月31日・・・
昨日はエルザの8歳の誕生日でした。

私は午後お出かけしなければいけないので、ケーキの用意が出来ない・・
と思い、朝早起きして手抜きのケーキを焼きました。
単なるホットケーキという噂・・・申し訳ないので2段重ねです、爆笑)

でもカロリーを心配して、卵と牛乳は無しです。

帰ってきてから・・・前日頂いていたリボンをジュリーとエルザのお耳にそれぞれつけて・・
記念撮影です笑)

d0037627_10235388.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2006-08-01 10:24 | Trackback | Comments(4)