<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今日はお休みで・・・
お天気も良いし・・川に泳ぎに行ってきました。
もう9月も終わりに近づいて・・
さすがに、川で泳いでるお子ちゃまも居ず、思い切り遊べました。

今日はお休みで・・・“続きを読む”
[PR]
by julie-elza | 2006-09-23 20:22
ジュリエル減量作戦第2弾開始・・・(;^_^A
ちょっと前から・・・自転車が壊れてて・・というか
パンク修理したのにすぐだめになってたので・・。

続きを読む“ジュリエル減量作戦第2弾開始・・・(;^_^A”
[PR]
by julie-elza | 2006-09-15 17:16
エルザの変わった癖・・・
エルザの変わった癖。

川遊びをご一緒したことのある方は
ご存知だと思いますが・・。

続きを読む“エルザの変わった癖・・・”
[PR]
by julie-elza | 2006-09-11 17:07
今日はお休み・・
せっかくの週末だというのに・・・
昨日から雨が降ったりやんだり・・・。

今日の天気予報も雨・・・のち晴れだった・・。

続きを読む“今日はお休み・・”
[PR]
by julie-elza | 2006-09-10 16:18
この週末・・・
SDCのサマーキャンプへ行ってきました。

土曜日集合は午後6時、
それからBBQの予定だったのですが、
朝から出発して、南阿蘇町をぶらりとしてから、
会場である三愛オートキャンプ場へと向かいました。
d0037627_1016186.jpg


続きを読む“この週末・・・”
[PR]
by julie-elza | 2006-09-03 19:53 | disc大会レポ