<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
NDA久留米大会2日目
前日エルザがもぞもぞしてなかなか寝ないので・・汗)
よく眠れず・・。5時ごろ目がさめる。
でもまだあたりは暗いので、そのままゴロゴロしてる。
でも携帯のアラームがなる前に起床。
アラームはうるさいので止めて。。。

続きを読む“NDA久留米大会2日目”
[PR]
by julie-elza | 2006-10-23 17:18 | disc大会レポ | Trackback | Comments(3)
NDA久留米大会1日目
前日夜遅くまで眠れなくて就寝が午前2時半・・。
翌朝起きれるかなぁと・・心配になって何度もアラームを確認・・・。
5時におきるはずだった・。

で朝・・・目が覚めたら・・世間が明るい( ̄□ ̄;)!!
寝坊しました・・待ち合わせの時間の6時半まで、あと5分・・滝汗)

すぐにゆ~れ~チャンに電話・・。
「先に行っておいて・・汗m(__)m」

前日大体の積み込みを終わってて良かった(;^_^A

続きを読む“NDA久留米大会1日目”
[PR]
by julie-elza | 2006-10-23 17:06 | disc大会レポ | Trackback | Comments(0)
SDCあんずの丘大会
今日は熊本のあんずの丘でSDCの大会があり、
お出かけしてきました。

実は今日はエルザも私も単独行動・・(爆笑)

続きを読む“SDCあんずの丘大会”
[PR]
by julie-elza | 2006-10-15 22:30 | disc大会レポ | Trackback | Comments(2)
今日は病院の日
今日は、ジュリエルのお耳の病院の日・・(まだ通ってます・・・汗)

ぱっと見、全然汚れてません・・・・

d0037627_22592371.jpg


続きを読む“今日は病院の日”
[PR]
by julie-elza | 2006-10-12 22:59 | Trackback | Comments(3)
今日から・・・
10月ですv(^o^)

ラブラのカレンダー・・1ヶ月間ジュリエルの笑顔が見れます(爆笑)

続きを読む“今日から・・・”
[PR]
by julie-elza | 2006-10-01 10:23 | Trackback | Comments(0)