<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
エルたん。。。
ヒートになりました(ToT)

続きを読む“エルたん。。。”
[PR]
by julie-elza | 2006-12-27 16:52
SDCあんずの丘 忘年大会
先週土曜日(12/9)午後からSDCの忘年会&大会に行ってきました。

夕方から忘年会、翌日大会というスケジュールです。
あいにくの雨模様・・
午後から晴れるという予想でしたが、
雨が降ったりやんだり・・・。

続きを読む“SDCあんずの丘 忘年大会”
[PR]
by julie-elza | 2006-12-12 15:26 | disc大会レポ
シャンプー
昨日(12/6)はお天気もよく、暖かだったので、
お昼の忙しい時間が過ぎてすぐに、ジュリーをシャンプーしました。

続きを読む“シャンプー”
[PR]
by julie-elza | 2006-12-07 17:02
NDA 小郡大会 in スーパードッグフェスタ 二日目(12/3日曜日編)
翌朝、6時にセットしたアラームで起こされる。
しばらく寝たまままだどよーんとしていると、
隣に車が入った気配・・。
あぁきっとNaNaママさんが来たな・・と思いつつ・・のろのろとおきだす。

続きを読む“”NDA 小郡大会 in スーパードッグフェスタ 二日目(12/3日曜日編)
[PR]
by julie-elza | 2006-12-05 16:30 | disc大会レポ
NDA 小郡大会 in スーパードッグフェスタ 一日目(12/2土曜日編)
5時起床、急いで支度をし、散歩に出る。

今回もジュリーはお留守番のため母に連れ出してもらい、
その間にエルザを車に乗せ5時半に出発。

続きを読む“NDA 小郡大会 in スーパードッグフェスタ 一日目(12/2土曜日編)”
[PR]
by julie-elza | 2006-12-05 15:44 | disc大会レポ