<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ジュリー・・その後
皆様にはご心配おかけしてごめんなさい。

ジュリーはまだ、朝夕1日2回の注射の毎日ですが、
確実に快方へと向かっています。

More
[PR]
by julie-elza | 2007-01-27 16:21 | 病気 | Trackback | Comments(2)
ここしばらくの出来事、まとめて・・。
先週末あたりから、ジュリーのお腹の調子がイマイチで・・・
病院通いしてました。

もともとジュリーはお腹が弱くて・・・。

同じもの食べてるのに、うんPが違うんですよね。・エルザと。

More
[PR]
by julie-elza | 2007-01-24 16:23 | 病気 | Trackback | Comments(0)
あんず大会の写真。その他・・・
そのほか、もうひとつ失敗?っていうか、
自分が撮りたかった画像ではないものも・・
ちょっとアップしてみました。


d0037627_110342.jpg


続きを見る“あんず大会の写真。その他・・・”
[PR]
by julie-elza | 2007-01-18 01:20 | 大会の写真 | Trackback | Comments(6)
NDAあんずの丘大会・・・番外・・・追加写真笑)
土曜日の大会に間に合わなかった私は、
その後秘密裏にいこいのひろばで行われた
フリースタイルの練習会を見学

そのときに撮った写真もちょっとアップしますね~。

d0037627_10335519.jpg

カミカゼアタック!

もっと見る“NDAあんずの丘大会・・・番外・・”
[PR]
by julie-elza | 2007-01-16 10:35 | 大会の写真 | Trackback | Comments(4)
NDAあんずの丘大会・・・番外編
今回応援に行ったはずのジュリーだが・・
まーったく競技には興味なし・・。

お昼まで車の中で爆睡

続きを読む“NDAあんずの丘大会・・・・番外編”
[PR]
by julie-elza | 2007-01-16 00:52 | disc大会レポ | Trackback | Comments(2)
NDAあんずの丘大会・・・その4
写真をさらに追加しました。
d0037627_23501168.jpg


もっと見る“NDAあんずの丘大会・・・・その4”
[PR]
by julie-elza | 2007-01-15 23:55 | 大会の写真 | Trackback | Comments(2)
NDAあんずの丘大会・・・その3
d0037627_16532698.jpg

ゆなちゃん・・・かな?

他の写真を見る“NDAあんずの丘大会・・・その3”
[PR]
by julie-elza | 2007-01-15 16:56 | 大会の写真 | Trackback | Comments(2)
NDAあんずの丘大会・・・その2
そのほかのワンちゃんの写真・・・
名前がわからないのもありますので・・無記名で・・(^^ゞ

d0037627_16481510.jpg


続きを読む“NDAあんずの丘大会・・・その2”
[PR]
by julie-elza | 2007-01-15 16:51 | 大会の写真 | Trackback | Comments(4)
NDAあんずの丘大会・・・
土曜日午後から応援に行ってきました
(エルザヒートのためキャンセル)

d0037627_16411939.jpg


続きを読む“NDAあんずの丘大会・・・”
[PR]
by julie-elza | 2007-01-15 16:46 | 大会の写真 | Trackback | Comments(0)
お天気が良かったので・・・
練習場にさっき行って来たんだけど・・・
練習ではなくて、写真撮影(笑)

まぁグラウンドに人がいなければ練習もしようかな?と
思わないでもなかったのですが、
今日はお天気もよく、寒くもなく、絶好のお散歩日和だったので、人もそこそこいました。

続きを読む“お天気が良かったので・・・”
[PR]
by julie-elza | 2007-01-11 16:55 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)