<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
SDCあんずの丘大会
今日は久々の日曜朝出発の大会参加・・。

というのも昨日まで来れるかどうかわからなかったので・・
(お仕事の都合上・・)

More
[PR]
by julie-elza | 2007-07-22 21:55 | disc大会レポ | Trackback | Comments(2)
ついてない(T_T)
楽しみにしていたこの週末の計画
甑島(こしきじま)でジュリエルと初海水浴&シュノーケル満喫するべく張り切っておりましたのに…

台風です(T_T)
めっちゃ落ち込んでるところに追い討ちをかけるように、
私、13日の金曜日に…右手を大怪我をしてしまい、甑島の代替プランすら実行できない羽目に(T_T)

おまけに右手だから凄い不自由で、暇なのに何も出来ない

いま、この日記はベッドに寝ころんで携帯で左手親指で打ってます(=_=)

はぁ~ついてない(T_T)
☆kaori☆
[PR]
by julie-elza | 2007-07-14 19:41 | Trackback | Comments(2)
すっかり・・・(;^_^A
サボっておりました(^^ゞ

特にこれといったネタも無く・・・。

d0037627_16214519.jpg


すっかり・・・(;^_^A
[PR]
by julie-elza | 2007-07-05 16:14 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)