<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ブログの画像・・・&
タイトルをちょっと替えてみました。

このタイトル画像・・・

More
[PR]
by julie-elza | 2008-01-26 23:49 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
初泳ぎ
このところすっかり遅れ気味のブログですが・・・

13日の事です(遅っ)

親類の叔父さんの7回忌の法要があったので、母と私とジュリー&エルザもつれて、
行橋市と言うところに行ってきました。

More
[PR]
by julie-elza | 2008-01-23 02:46 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
去年の事ですが・・・(;^_^A
12月に広島に行った時・・・

ペットと泊まれるビジネスホテルに泊まったレポを書く予定で・・・

続くと・・・書いていたのに
続きを書いてませんでした(^^ゞ

More
[PR]
by julie-elza | 2008-01-15 18:03 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
ちょっとさかのぼって日記笑)
後々・・読み返したときに、わかるように書き留めておきます~


今年の年末は、九州地方(全国的?)は冷え込んでましたので・・・

1日(元旦ね~)朝起きたら、ちょっとだけ雪が積もってました。

で・・・2日にはもう寒さも緩んでたんですけど・・・。

More
[PR]
by julie-elza | 2008-01-11 00:18 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
皆様・・・Part2
ってか新年初ですが・・・

あけましておめでとうございます(激遅)

今年も、たまーにしか書かないかもしれないブログを
よろしくお願いいたしますm(__)mペこ

More
[PR]
by julie-elza | 2008-01-07 01:39 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)