<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
シャンプー&トリミング
またまたちょっと遅れて・・汗

月曜日の話ですが・・・

久々にお天気が回復したのでジュリエルをシャンプーしました。

More
[PR]
by julie-elza | 2008-06-25 10:00 | 日常あれこれ
SDC杯 6月大会
ちょっとさかのぼりますが・・・22日(日)は
毎月恒例のSDC杯6月大会でした。

More
[PR]
by julie-elza | 2008-06-24 19:00 | disc大会レポ
わんこグッズ
ちょっと前の話・・(先週末の事)になりますが・・・

このところ懐具合が寂しくわんこグッズも自粛しておりましたが・・・
久々に、必要に迫られてわんこグッズ買いました。

d0037627_1752267.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2008-06-18 18:12
キタキタ・・
先日ダミーを流されてしまったので・・
夏前に1個買わねば・・と思っていました。

それと他にも欲しいものが・・・

More
[PR]
by julie-elza | 2008-06-16 00:16 | 日常あれこれ
川へ
行ってきました。

先日やっとの思いで回収したダミー…

一個流されてしまいました (ToT)

More
[PR]
by julie-elza | 2008-06-06 17:20 | 日常あれこれ
昨日のお散歩
今日はとってもいい天気ですね~♪

川に行こうかどうしようか???と散々悩みましたが・・

ちょっと色々とバタバタしていて・・でばなをくじかれ・・・断念。

More
[PR]
by julie-elza | 2008-06-05 16:50 | 日常あれこれ