<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
久々に、川遊び・・
今日はジュリたんが10日に1回のシャンプーの日でもあったし、
この夏ぜんぜん泳いでないので・・
泳がそうと・・マイリバーに行って参りました。

More
[PR]
by julie-elza | 2008-08-29 23:00 | Trackback | Comments(0)
やっと。。
ジュリエル@カオリ家も明日からお盆休みに入ります・・といっても2日だけ・・・(爆笑)

短いおやすみをのんびり過ごしたいと思います。

More
[PR]
by julie-elza | 2008-08-15 00:01 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)
毎年恒例・・・
8月1日は地元の花火大会でした。

d0037627_15431233.jpg


ジュリーもエルザも小さい頃から花火には慣れていて、
全く無関心だったのですが・・・ここ数年雷を怖がるようになってから、
花火もだめになっちゃいました・・。

More
[PR]
by julie-elza | 2008-08-04 16:03 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
甑島2泊3日の旅 3日目
翌朝・・・予定通り5時起床。フェリーの時間の関係で・・・8時にバンガローを出る予定。
(ゴミだししたり、管理人さんに挨拶したり・・・)

本当は・・・釣り桟橋(キャンプ場から徒歩圏内)まで行こうといっていたのですが・・・
まだ暗い・・・汗)さすがは・・・西の端・・・

なので、もうちょっと寝る?って感じで5時半過ぎまでゴロゴロ・・・。

More
[PR]
by julie-elza | 2008-08-03 23:55 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
甑島2泊3日の旅 2日目(その2)
とりあえず・・・中甑島のほうへ車を走らせるってことで・・・
大明神大橋をわたることに・・・

d0037627_039348.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2008-08-03 23:30 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
甑島2泊3日の旅 2日目(その1)
朝6時起床

いつもは早起きできないくせに・・・旅行に行くと早く目が覚める・・笑)

この日は海水浴する予定なので、早めにご飯を食べさせて、しばらく休ませる事に・・。

バンガローを出たのが8時過ぎ。
先に景色のよいところで記念撮影しようってことで、
前日管理人さんから教えてもらった絶景ポイント&海水浴の穴場へ向かうことに・・・

d0037627_17285917.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2008-08-02 17:43 | Trackback | Comments(0)
リベンジ・・・(甑島2泊3日の旅 1日目)
昨年の7月・・・

わん連れ離島キャンプへ行くはずだったジュリエル&私・・。

昨年は台風も少なかったのにその数少ないひとつに当たってしまって、
計画はお流れ・・・。

夏休みという事もあって別の日に計画を変更する事もできず泣く泣く断念していましたが・・・

More
[PR]
by julie-elza | 2008-08-01 10:35 | お出かけ | Trackback | Comments(0)