<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
術後・・・
エルザ・・・連休は病院で入院・・・
連休明けに退院・・・

More
[PR]
by julie-elza | 2008-11-25 00:44 | 病気 | Trackback | Comments(4)
手術
先日お伝えしましたとおり・・・

20日(木)、エルザは右側の、片側乳腺全摘手術を受けました。

実はワタクシ・・・昨日なかなか寝付けず・・寝坊してしまいまして・・
いつもより1時間もおそくおきてしまいました。大汗)

More
[PR]
by julie-elza | 2008-11-21 01:27 | 病気 | Trackback | Comments(0)
バイオプシーの結果
先々週になりますが・・・
エルザは避妊手術と乳腺腫瘍のバイオプシーの検査をしました。

検査機関へ送って検査の結果が出るのが10日前後とくことで・・・
先月30日に検査のための切除手術をしたので、
もうそろそろ・・・と思っていましたら・・・
13日お昼過ぎに病院から電話がありました。

More
[PR]
by julie-elza | 2008-11-15 17:32 | 病気 | Trackback | Comments(2)
無事に・・・パート2
先週の土曜日・・・抜糸すみました。

エルザはというと抜糸前から元気はつらつ~♪

More
[PR]
by julie-elza | 2008-11-11 16:10 | 病気 | Trackback | Comments(2)
無事に・・・
エルザ・・昨日の避妊手術&バイオプシー検査のための入院より、
本日退院してきました。

d0037627_0491550.jpg


お迎えに行って名前を呼ばれて、診察室に入るとすでにエルザはつれて来られていて、
私の顔を見るとちょっと表情がぱっと明るくなった(様な気がしただけ?)のを
見逃しませんでしたよ。

More
[PR]
by julie-elza | 2008-11-01 00:49 | 病気 | Trackback | Comments(4)