<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ご挨拶
あと1週間ほどで今年も終わってしまいます・・・。

皆さん・・・クリスマスをいかがお過ごしですか??

今年もあんまりブログも更新できませんでしたけど・・・
こんなぶろぐをのぞきにきてくださった皆様、
ありがとうございました。

来年も・・・ぼちぼちではありますが・・・
時々ブログ更新していきたいと思いますm(__)mペこ

d0037627_17492742.jpg

[PR]
by julie-elza | 2008-12-23 20:00 | Trackback | Comments(2)
気晴らしのお出かけパート2
先週の火曜日に抜糸もすんで、
毎日少しづつですが、歩きの散歩もちゃんと行けるようになり・・
普通の生活には何の問題もなくなってきています。

ただひとつだけ・・・車に乗るときに、いままでは自分でひょいって
軽く飛び乗っていたのが・・術後は右前足が上手く上がらないみたいで、
乗れずにいました。

でも歩くには何の問題もないので、車に乗るときと降りる時だけは
抱っこで・・・・。

いままでジュリちゃんは横で掛け声をかけてやって『アップ~♪せーの・・』って
言いながら、弾みをつけて、助走をつけてやっと乗れるって感じだったのですが・・。

今ではジュリちゃんのほうが楽に乗ってるね~って具合です。

そんな中・・・
日曜日・・華ちゃんママ&華ちゃんのお宅で忘年BBQ大会をしてきました。

ジュリエルも一緒です。

More
[PR]
by julie-elza | 2008-12-15 17:08 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
抜糸完了~♪
最近エルちゃんの話題ばかりですが・・汗)

昨日(火曜日)無事に・・すべての抜糸が完了しました。

病院の駐車場で・・車の中で待ってるときのエルちゃん・・・

d0037627_0202192.jpg

お決まりの包帯服・・・

d0037627_0204812.jpg


情けなーい顔も・・定番です笑)

More
[PR]
by julie-elza | 2008-12-11 00:22 | 病気 | Trackback | Comments(0)
エルちゃん通信・・・笑)
毎日着実に元気になってきてるエルちゃんです。

このところすっかり元気になったからか・・
一人でのお留守番も退屈に・・・。

退院してすぐは、お留守番もそんなに苦にならなかったようで、
わたしがお仕事に行く時も後追いするようなことはなかったのですが、
ここ数日は、朝出かけるときに、『じゃ・・お昼過ぎにまた帰ってくるからお留守番しててね』と
いつものように、声をかけていくと、

悲しそうな顔してピーピー鳴いたりしますが・・
そこは心を鬼にして・・ヨシヨシ・・と頭をなでて後ろを振り向かずにお出かけしてます。

More
[PR]
by julie-elza | 2008-12-08 23:40 | 病気 | Trackback | Comments(2)
エルちゃんのその後・・・
日記がすっかり滞ってしまいました。すみません汗)

退院後・・・エルザを一人でお留守番させているので、お家とお仕事場を行ったりきたり、
毎日時間に追われておりました。

エルちゃんはというと・・・
一人でのお留守番も結構快適なようで・・・
毎朝私が出かけるときに
『今日もいい子でお留守番しててね。お昼過ぎに帰ってくるからね、待っててね』と
声をかけて出かけるのですが、
後追いすることもなく、(あきらめているんでしょうね汗)
おりこうさんにハウスで寝ています。

d0037627_0383663.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2008-12-05 01:09 | 病気 | Trackback | Comments(2)