<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
桜の花も満開に近づいてきたので・・・
ジュリエルをつれて桜の写真を撮りに・・・
(ジュリエル無しの桜はもう一個のブログにアップしてます)

d0037627_145749.jpg


d0037627_154046.jpg


朝だったからでしょうかね・・・ジュリエルちゃん・・あまりご機嫌よろしくない・・(;^_^A

笑顔が出ませぬ・・・

More
[PR]
by julie-elza | 2009-03-27 01:12 | 日常あれこれ
NDA 直方大会 3月22日(2R)
1R 思いのほかよい成績だったのでo(^o^)oうきうき・・・だったのですが・・・

ターフに戻りながら・・気づきました・・・。

More
[PR]
by julie-elza | 2009-03-25 00:37
NDA 直方大会 3月22日(1R) *****ディスク大会通算64戦目******
今回のエントリーはもちろんエルザだけで・・・

ベテランズクラス(8歳以上のワン)とノービスクラス

小雨が降ったり止んだりだったけど、かえってその方がよかったのか・・

ベテランズクラスの前に5分間インターバルがあったので、
当日ワン用のスローの練習をしていなかった私は、師匠にみてもらってスロー錬・・5分間投げっぱなし
(師匠がディスクを拾ってくれるので休む暇なし(--;)

練習時間が終わってターフに戻ると、NaNaママが応援に駆けつけてくれたところでした。

More
[PR]
by julie-elza | 2009-03-24 16:56 | disc大会レポ
NDA 直方大会前夜祭の部・・(3月21日)~日曜朝
先週末の三連休最終日・・
直方で行われたNDAのディスク大会に行ってきました。

いつものように前日入り(朝早起きができないので・・・)
2日目の競技が終わってまだ皆さんが会場で練習してる時間に到着
(ゆ~れ~ちゃんや由さんと合流)

とりあえずこの日まではお天気が良いってことだったので、
河川敷に咲いている菜の花をバックに記念撮影・・。

まずは由さんちのネオちゃんを・・・笑)

d0037627_16174579.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2009-03-24 16:36 | disc大会レポ
ちょっとさかのぼって・・・月曜日のお話。
めちゃめちゃ長文です・・

週末にNDAのディスク大会が直方であるので、久々に練習場に行ってきました。

いつものように2頭下ろして、うんPとシーシーを終わらせて・・
エルは車へ・・。


ジュリーは私と練習場を2周歩きながら、走ったり、
ゴロゴロしたり好きなように過ごしてご満悦・・。

30分ほど過ごしたところで・・エルザと交代。

エルザは久々の練習でテンションMAX。(しかもさんざん待たされてるし)

で・・・いつもだと私が投げ練してから練習だけど、
すぐにでもやりたそうだったから、投げ練を後回しにして、
すぐにディスク練習をすることに・・。

やる気満々なエルザだけれど・・・

何せ昨日は風が強かった。

More
[PR]
by julie-elza | 2009-03-19 16:39 | 日常あれこれ
久々に・・・何もないお休み・・。
ほんっとに久々・・今年初めてか???

何も予定のないお仕事お休みの日だったので、
(母が自治会の用事で昼間、出ないといけなかったので必然的に休業)

のんびりとしたお休みを満喫してきました。

まずは・・・
もうすでに母は地元の清掃作業に出てたけど・・
しっかり朝寝を満喫・・。ジュリエルもぐっすり・・・。

More
[PR]
by julie-elza | 2009-03-15 16:53 | 日常あれこれ
今日のお散歩
最近あんまりネタがないので・・・普通の日記・・・笑)

今日からお天気が崩れるってことだったので・・・

朝のうちに雨が降り出す前に・・・ちょっと長めのお散歩・・。

More
[PR]
by julie-elza | 2009-03-13 16:34 | 日常あれこれ
SDC杯 3月大会 於 菊地市営中央グランド  
3月1日(日)

菊地市営中央グランド で行われたSDC大会に行ってきました。

この日のエントリーは・・・
我が家はエルザのみ・・の予定でしたが・・
エントリーも少ないし、和気藹々~なので・・
ジュリーも急遽レトリーブに当日エントリー

More
[PR]
by julie-elza | 2009-03-05 01:20 | disc大会レポ