<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
SDC9月大会  ***大会通算70戦目***
遅くなりましたが・・・通算で書いてるので・・忘れないうちに・・・笑)

結果から言いますと・・・暑すぎ・・
で・・・1Rに1キャッチしただけで・・後はノーキャッチ・・。
(動画をそのうちアップするかも・・・笑)


2Rの写真ですが・・・


d0037627_16194078.jpg


d0037627_1620026.jpg


d0037627_1620267.jpg


まぁ暑かったし・・・
でもちゃんとレトリーブして戻って来てたのでヨシとしなければでしょうね・・。



で・・今回初登場アイテム・・・

これです。

d0037627_16112183.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2009-09-24 16:25 | disc大会レポ | Trackback | Comments(0)
大会レポもまだですが・・・
忘れてしまいそうなので・・・

メモ的に・・・

今年もまた・・嬉しいお届け物が来ました。

毎年応募しているラブラドールレトリバー社のカレンダー・・。

今年もちょっと小さい写真ですが・・ちゃんと9月のところに写真を載せていただくことになりました。

本日届いた記念ってことで忘れないように・・・自己満足日記・・・(*^.^*)

写真ついかしました・・
[PR]
by julie-elza | 2009-09-23 17:02 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
シルバーウィーク
とは・・
全然無関係な我が家ですが・・・(飲食関係なお仕事なので・・・)

20日のみ・・・
母が祖母の法事に出かけるので・・お休みです。
(わたしは行かない・・・薄情な孫娘・・・(;^_^A

More
[PR]
by julie-elza | 2009-09-19 03:56 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
挑戦!
先日から何度となくジュリエルのお尻の毛をカットしたりしていたのですが・・・

今日は本格的気に・・・笑)

だって・・・ジュリちゃんこんなに・・・

More
[PR]
by julie-elza | 2009-09-07 17:33 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)
今日から9月~♪
またまた・・久々のブログ更新でございます(;^_^A

このところ朝晩はすっかり過ごしやすくなってきました。

で・・今日から9月。

楽しみにしていた9月です笑)


というのも・・・

Labrador Retriever社のカレンダー・・・

d0037627_1617537.jpg
 

More
[PR]
by julie-elza | 2009-09-01 16:21 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)