<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
キャンピングカーフェアー
11日日曜日のことです。

かしいかえんで10日~12日まで行われていた、
キャンピングカーフェアーに行ってまいりました。

もちろん・・・

キャンピングカーを買いに・・・

More
[PR]
by julie-elza | 2009-10-14 17:56
NDA 直方大会 **大会通算71戦目***
日曜日・・今シーズンの我が家のNDAの開幕戦に行ってまいりました。

最初は夜中に準備が終わったらそのまま直行しようかとも思ったのですが・・・

ちょっと早めに準備も出来たのでちょっとだけでもちゃんとお布団に寝てから・・・と
早朝に出発することに・・。
午前4時半起床。
ジュリエルを起こしてトイレ散歩を済ませ、ご飯を食べさせ
ちょっとまったり~と休憩してる間に お出かけ準備。

結局5時半頃には出発。(結構余裕でした)
途中コンビにによって飲み物調達・・

日曜日の高速千円になってからというもの・・・
6時過ぎると『何でこんな朝早くから車がいるの?』って
ことが多かったけど・・。

さすがに来週が連休だし、今週はちょっと少なめ・・ しかもまだ5時過ぎだし・・

あまりにもスイスイで・・
6時半頃につきそうだったので、ちょっと寄り道(行きがけからかよ?(;^_^A

古賀SAで、ジュリエルをちょっとおろしてシーシー・・。

でその後自分は・・お土産やさんを物色・・笑)
(まだ目的地にもついてないのに・・)

古賀SAは24時間営業なのかな~?6時過ぎにはもうお土産やさんは開いてました~♪

More
[PR]
by julie-elza | 2009-10-07 16:45 | disc大会レポ
買っちゃった~♪
先日・・CROCSオンラインショップからのメルマガで・・・

10月1日発売のbaya・・・

web会員先行販売のお知らせ~♪

ついポチっとしちゃいましてて・・・

本日届きました~♪

d0037627_17263893.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2009-10-01 17:32 | 日常あれこれ
SDC9月大会の写真
月が変わってしまいましたが・・・

今週末大会にまた出かけると・・
写真が溜まってしまうので・・・

ちゃっちゃとやっつけ仕事でアップします(;^_^A


まずは・・・うちのジュリー姐さんのおすましから・・・笑)

d0037627_16162996.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2009-10-01 16:39 | 大会の写真