<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
無事に・・・
エルちゃん退院してきました。

去年は2泊で帰ってきましたが・・・
今年は連休が入ったこともあって4泊5日の入院となりました。

で・・・昨日帰ってきたのですが・・・

すっごく元気で落ち着きゃ~しない・・(--;)

d0037627_17584275.jpg


d0037627_17573819.jpg


今年もリンパ液がたまってたらしく・・・
退院前に注射器で抜いてもらったそうです。

これからしばらく、またおうちでちーたん(猫)と二人でお留守番です。

d0037627_17563020.jpg

[PR]
by julie-elza | 2009-11-25 17:59 | 病気 | Trackback | Comments(0)
今日で1年・・・
昨年の今日・・・エルちゃんは右側の片側乳腺の全摘手術をしました。

今日で1年。

この一年無事に過ごしてきまして・・・。
今日がおめでとうな日になるはずだったのですが・・・。





実は昨日・・・

More
[PR]
by julie-elza | 2009-11-20 23:38 | 病気 | Trackback | Comments(0)
SDC11月大会 ***大会通算72戦目***
またまたサボってしまいました・・・(;^_^A

日曜日・・・SDCの大会に行ってきました。

最近は練習もほとんどしてないので汗)
走るかなぁ~・・・とおもいつつ・・。

で・・・1Rは1キャッチ
2Rはノーキャッチで・・・(;^_^A

年だし・・・結果はあんまり(ほとんど?)もとめてないけど、

年だからなのか?まだ暑かったからなのか・??微妙な感じです。
[PR]
by julie-elza | 2009-11-10 16:41 | disc大会レポ | Trackback | Comments(0)