<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
初練習
今日はジュリちゃんが混合ワクチンを打ったので、
お散歩は軽めに・・・ということで・・。

車に乗ってディスクの練習場の芝生広場へ・・・。

ここへ来たらジュリちゃんはシーシートイレしたら、車で待機。

で・・・エルちゃん、術後初練習しました。

今回の手術では、術後にリンパ液がたまったりと、いろいろ心配が多くて、
大事にしすぎて回復が大幅に遅れ・・・・、

More
[PR]
by julie-elza | 2009-12-26 23:23 | 練習
またも久々・・
パソコンの調子が悪く・・・
リカバリしたりしておりましたので、
放置になってしまいました~汗)

何とか元の状態に近づきましたが・・・

最近バックアップを取っていなかったため・・・
(写真等はPCとは別エリアに保存)

設定などなど・・・
ちょっと苦労しました。

で・・顔文字もまだ入っておりませんゆえ・・味気ない文章になってしまいます。

More
[PR]
by julie-elza | 2009-12-18 16:21 | 日常あれこれ
エルちゃん
昨日まで、療養(過保護?)生活を満喫していたエルちゃんですが、
本日から通常通りの生活になりました。

同居猫のちーたんは・・
昼間また一人っ子になって寂しそうですが・・・笑)

More
[PR]
by julie-elza | 2009-12-15 02:05 | 日常あれこれ