<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
NDA直方大会 ********大会通算74戦目*********
1月24日(日)、今年初・・今期は2度目となる(11月12月はパス)NDAの大会に参加してきました。

久々のNDA大会で、しかもここ1年ほどは日曜日だけの参加なので、
朝早く起きなきゃいけない・・・
これだけでもかなりのプレッシャー・・・汗)

で、土曜日早々に寝ようと思っていたけど準備等々で寝たのが1時過ぎ・・。

近場の大会(1時間ちょっと)とはいえ・・7時には会場に着きたいので
5時半には出たい、ということは・・遅くとも4時半には起きないと・・・。

そんなことを考えているとますます寝れなくて・・
神経も高ぶってなかなか寝付けない・・・

気づくと3時・・~・・・あと1時間半だ・・・と思いながらうとうとしてたら、
目覚ましがなりました汗)

とっととおきて着替え、ジュリエルをトイレに出して車に乗せ、
荷物を積む間にジュリエルは車の中で朝ごはん・・・。

無事に5時半過ぎに出発しました。

More
[PR]
by julie-elza | 2010-01-26 16:38 | disc大会レポ
雪上大運動会!
朝おきてカーテンを開けたら隣の公園が真っ白・・・。


(私のベッドは窓際なのでカーテンを開けると寝たまま外が見える・・)

だりぃ~なぁ~と思いつつぐずぐずしてると・・・

30分ほどで少し溶けてるとこあるし。。。

(最初に見たときは右上のとけかかってるところも真っ白でした)



d0037627_16553051.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2010-01-13 18:51 | 日常あれこれ
毎年恒例SDCお正月大会 *****大会通算73戦目********
お正月大会に行ってまいりました。

去年も一昨年同様11月に手術をした後
昨年の正月大会は無事に復帰戦を飾ったのですが・・

今回は・・・1つ年をとったということもあって
年末大事にしすぎて、練習不足。

ほとんど走っていなかったので、無理かなぁ~と思いつつ・・・

年末に1度だけディスクを使って練習。

運動不足ということもあって、ストレスたまりっぱなしで、
はじけ捲り・・・。

年末は忙しくて、結局練習は1度きり。

あとは自転車でのランニングだけとなっての新年大会に臨みました。

More
[PR]
by julie-elza | 2010-01-06 17:28 | disc大会レポ
謹賀新年
皆様・・・

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はジュリー&エルザ共々可愛がって頂き
ありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。
d0037627_1972497.jpg

[PR]
by julie-elza | 2010-01-01 19:07 | 日常あれこれ