<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
いざ!長崎へ・・・www ********大会通算76戦目 ********
3連休の中日・・
21日(日)は長崎ディスクドッグクラブ(NDDC)創立10周年記念大会へ参加するべく・・・

長崎県は諫早市へ行ってまいりました。

当初は一人で行く予定だったのですが・・・

急遽甥っ子(小4)のお守りを頼まれ・・・汗
一緒に連れて行くことに・・・。

朝早起きが出来ない二人(私と甥っ子)なので、
夜中出発。

More
[PR]
by julie-elza | 2010-03-24 17:05 | disc大会レポ | Trackback | Comments(0)
春を探しに・・・
ちょっと出遅れましたが・・・

季節の風物撮影もしとかないとね・・・と思い、
ジュリエルをつれてマイリバーパーク(勝手に)に
菜の花と桜を撮りに行って来ました。

桜はまだまだだったのですけどね・・・。

d0037627_156408.jpg


d0037627_295566.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2010-03-19 02:11 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
またまた久々・・汗)
久々のブログ更新が・・・
またまた親ばか自慢でございます・・www


前の日記でご紹介しました・・
ジュリー&エルザぐるみ

d0037627_1212623.jpg


d0037627_1222480.jpg


ジュリー(伏せしている)の後姿のお尻のラインが・・一番お気に入りだったりしますフフフフ・・


作っていただいた
wanko-amiさんのHP

こちらのshopのページの・・
みほんのゴールデンレトリバーのページに、
ジュリエルをご紹介していただいています・・


ってことで・・親ばか母は・・
自慢しーでブログ更新してみました・・・汗)

お暇な方・・良かったら見てやってくださいませ・・
[PR]
by julie-elza | 2010-03-17 01:23 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)