<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お誕生日おめでとう♪
まだ何もお祝いも用意もしてないけど・・・。

我が家の元気印

寅年生まれのライオンちゃんこと、
エルザが無事に12歳の誕生日を迎えました。

d0037627_1644549.jpg


ジュリーのときと比べると・・全然違う・・笑)


ジュリーの12歳は・・・

More
[PR]
by julie-elza | 2010-07-31 16:40 | お誕生日
このごろのジュリたん
ココ2ヶ月ほど・・(暑くなってきたころから・・・)

お散歩を嫌がるそぶりも見せるようになり・・・

すっかり運動不足で・・・

見るからに太りすぎ・・・。(と思っていたけど現実逃避な飼い主・・・)

More
[PR]
by julie-elza | 2010-07-29 17:33 | 日常あれこれ
びっくりデス・・汗
かなり放置気味なこちらのブログ・・

時々迷惑なコメントを削除するために覗いたりしていたのですが・・・

なんと見覚えのない広告でてるし・・・・・


調べてみると・・

どうやら今月から記事内にテキスト広告表示が始まりましたって・・


どうして記事内なのよぉ~・・・ウザいったら、ありゃぁしない・・・。


せめて記事とは別のスペース設けるとかさ・・・

配慮が欲しいわね・・。


で・・・アドバンス(有料版)に移行させようって手らしいけど・・・

その手には乗りませんぜ・・・。
[PR]
by julie-elza | 2010-07-08 17:27 | ※お知らせ