<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
私事ではございますが・・・www
ずーっと思っててなかなか出来なかったこと・・・

携帯の機種変更・・・


やっとしました笑)


前の機種・・かなり気に入ってたのですが、世界遺産並みに大きい笑)重い(と人は言う)
しかも最近調子悪い・・の三重苦だったため、

思い切って変えました。

なんと57ヶ月使ってました笑)



で・・今度のは

これ
[PR]
by julie-elza | 2010-08-30 17:51 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
あまり出来が良くないのですが・・
遅ればせながら・・・昨日やっと・・・

やっと・・エルちゃん12歳おめでとう記念バースデーケーキを作りました。

というのも・・ジュリちゃんがずっとお腹の調子があんまり良くなかったので
控えておりましたが・・・

お盆前頃から納豆とキャベツをプラスした晩ご飯にしてから
お腹の調子がすこぶる快調・・・

やっとケーキを食べれるまでになりました。


d0037627_16234316.jpg


コレは焼きあがり直後の写真ですが・・・。


わんこ用ヨーグルトチーズケーキ。

レシピの分量そのままだと多すぎるので、
半分の良で薄っぺらいケーキを焼きました。
(この分量だとジュリーとエルザで半分こづつが適量です)

More
[PR]
by julie-elza | 2010-08-20 18:51 | お誕生日 | Trackback | Comments(0)