<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
元気です!
ジュリーが最初に失神した日から2週間・・・。

病院からお薬をもらって飲ませ始めてから12日・・。
心臓の負担を減らす薬がかなり効いているようで、
このところジュリーはすこぶる元気。

ゴハンの時間前になると、急いでトイレを済ませて走ってスタンバイします。
こちらがハラハラするほど・・・汗)

ジュリーの具合が悪くなってから、ワン友さんがちょこちょことにジュリーに会いに来てくれるので、
ジュリーもエルザもうれしくて超ご機嫌な毎日です。

今日もまーさんとくるしゃんが会いに来てくれて・・

まーさんは2週間の間に3度目!有難うございます

ジュリーは1度目の時よりもかなり元気になってる様子が目に見えてわかるように・・。
足取りも目力もしっかりしてきました。

(最初の時はお昼寝明けだったこともあり、ちょっと朦朧な感じでした)

人大好きなジュリエルなので、みんなに会えるのは元気の源のようです。

いつも有難うございます。

d0037627_178171.jpg

[PR]
by julie-elza | 2010-11-24 17:08 | 日常あれこれ
ジュリーと病院へ・・・
行ってきました。
今日は院長の診察

薬の効果で心臓の負担が減り、この一週間は非常に調子も良く、散歩も少しだけだけど
嫌がることなく歩いていたし、数日前にはなんと車から自分で飛び降りたり

こっちがはらはらするくらいで。

d0037627_1716951.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2010-11-19 23:13
11月13日
朝から、病院へ・・・

食事は普通によいといわれていたので、普通どおりにトイレ(階段を下りるのは怖いので踊り場で)を
済ませ、ご飯を食べて、しばらく休んでから病院へ・・・。


前日の長い診療があったので、ジュリーもちょっと嫌がるか?と思ったらそうでもなく・・・。

まさか預けて置いていかれるとも思っていなかったと思うけど・・・。



午後・・・4時になったのでお迎えに・・。

More
[PR]
by julie-elza | 2010-11-14 17:42 | 日常あれこれ
11月12日
この日も朝・・大丈夫かな?と不安な思いでジュリたちの所へ・・・。
(私は2階の自分の部屋で寝ているので・・・)

この日は珍しくジュリーも寝起きがよく・・ジュリーとエルザを一緒に裏庭に連れて行き、
エルザが庭に下りたい(階段の下)というので庭へ・・

ジュリーはやめておいたほうが・・と思ったのですが、自分で降りてしまい・・。

エルザは先に階段を上がり・・・ジュリーも続こうとしたのですが、
途中でベタッと階段に伏せてしまいましたので、後ろ半身を抱えて手伝ってあげて、
歩いて車の所へ・・・

エルザはスイスイいくのですが・・・
ジュリーがなんだか様子がおかしい
車の横まで来たら急に立ち止まって車に寄りかかるようにして
またも意識が遠のきそうです・・・

More
[PR]
by julie-elza | 2010-11-14 17:35 | 日常あれこれ
11月11日
前日ジュリーの様子がおかしかったこともあって、
翌朝おきて様子を見に行く時正直ドキドキでした。

もし、起きてなかったら・・目を覚まさなかったら・・・と。・・

でも大丈夫でした。元気に目を覚ましててほっとしました。


それから・・一日・・用心しながら過ごしましたが、特に変わりもなく・・・
昨日の事はなんだったんだろう・・って言う気持ちも・・。

夕方はジュリーとエルザは別々に散歩。

ジュリーは大事をとって、公園をゆっくり1周歩くだけで終了しました。

夜もおうちの中で一緒に寝ましたが・・・

夜中に雷雨がすごくてジュリーもエルザも怖がってなかなか寝ず・・
興奮して吠えたので、
しばらく一緒にワンコベッドで私も寝袋をもって行き
雷がおさまるまで並んで寝ていました。
[PR]
by julie-elza | 2010-11-14 17:06 | 日常あれこれ
11月10日
久々のブログです。


先週火曜日・・ワン友さんが遊びに来てくださり・・・

ジュリーとエルザにお土産をくださり・・

早速記念撮影・・・。


d0037627_16372823.jpg


可愛い三角帽子・・クリスマスグッズですかねwww


ちょっと大きかったけど・・・笑)


そしてそんな可愛いお写真を撮った翌日のことでした。

(超超長いです・・・)

More
[PR]
by julie-elza | 2010-11-14 16:35 | 日常あれこれ