<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
回復傾向
ジュリーのお顔の腫れもずいぶんとひいてきました。

お薬が効いてきてるようです。

d0037627_16153089.jpg


年とともに抵抗力が落ちているのか・・

ちょっとしたことでもすぐに炎症を起こしてしまうのでしょうか・・・。

でも本犬はいたって元気・・・。

このまま無事に新年を迎えられそうでほっとしています。
[PR]
by julie-elza | 2010-12-30 16:16 | 病気 | Trackback | Comments(0)
今度は顔が・・・
心臓病のお薬を服用しはじめて50日あまり・・・

それなりに元気にすごしているジュリーです。

が・・・土曜日の夜・・晩御飯の後、ん??なんかおかしくない?

って・・・。

d0037627_17303743.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2010-12-28 17:29 | 病気 | Trackback | Comments(0)
1ヶ月・・
ジュリーの具合が悪くなって1ヶ月。

その間・・・調子が悪くなることもなく・・・順調に・・・と思っていた矢先の12月9日
(1ヶ月を迎える前日でした)

前夜からちょっと元気がないかな~?気のせいかな?位に思っていたのですが・・・

朝起きてみてもそう変わりなく・・・
ですが・・・
朝のトイレに間に合わず・・・

More
[PR]
by julie-elza | 2010-12-13 10:09 | Trackback | Comments(0)