<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
顔の腫れ・・
すっかり見た目も良くなり・・・

4日初病院でしたが、お薬(抗生物質)を切ってみましょうってことで、

またお薬ちょっと減って・・心臓のお薬と利尿剤だけに戻りました。

ジュリーの様子はといえば・・・
普段は息遣いもそんな荒いこともなく、
ついつい連続して歩いてしまった時に、
散歩の帰り道でちょっとハーハー言ったりすることがあるので、
その時はすぐに立ち止まってしばらく休憩・・・。

ゆっくり歩きで帰ってくれば大丈夫・・って感じです。
[PR]
by julie-elza | 2011-01-05 15:53 | 病気 | Trackback | Comments(4)
SDCお正月大会 *******大会通算79戦目******
毎年恒例・・SDCのお正月大会に参加してまいりました。


年末ちょっとお顔の調子(笑)が悪かったジュリーちゃんですが・・・

お正月にお出かけしなきゃ!というのがわかっているのか?
きっちりコンディションも整え・・・笑)

一緒にお出かけです。(もちろん無理せず付いていくだけですけどね笑)


で・・・肝心のお正月大会・・。

前回(10月)の阿蘇でキャンプ大会以来・・
12歳という年齢も考慮して、レトリーブクラスにランクダウンしているエルザ・・。

More
[PR]
by julie-elza | 2011-01-04 15:33 | disc大会レポ | Trackback | Comments(2)