<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今日で2ヶ月
今日はジュリーの月命日だった。

やっとこのごろジュリーがいない日常に慣れてきたけど、
元々日ごろがおとなしかったジュリーだから、
いるかいないかわからないくらい、静かに寝てたし・・・。

More
[PR]
by julie-elza | 2011-06-22 17:24 | 日常あれこれ
可愛いお花が・・・
ジュリーの所に届きました。

d0037627_1892768.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2011-06-12 18:11 | 日常あれこれ
四十九日
ジュリーがいなくなって、今日が四十九日。。

昨日から準備してて・・今朝、祭壇を片付けお骨と遺影等々を
キッチンから自分の部屋に移動させました。

d0037627_958464.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2011-06-09 23:49 | 日常あれこれ
またまたすっかり・・・汗)
日記をサボっていました汗)

このところの私とエルザ・・。

ちょっと前のブログで、まだ病院に行けていない・・って書いたけど、
月末に何とかやっと滑り込みで・・フィラリアのお薬「カルドメック」をいただいてきました。

More
[PR]
by julie-elza | 2011-06-06 00:55 | スイミング~♪
ありがとう。
本日・・・またまたジュリーに・・可愛いお花が届きました。

d0037627_1643518.jpg


早速、最近ちょっと寂しくなってきた祭壇に飾らせていただきました。

d0037627_16441530.jpg


ジュリーにぴったり(親ばか)な可愛いピンクのアレンジフラワー・・

lalamama~♪本当にありがとうございました。

きっとジュリーも喜んでると思います。
[PR]
by julie-elza | 2011-06-01 16:36 | 日常あれこれ
新しいわんグッズ
元々・・・大会の荷物(ターフやケージ)を搬入するように欲しいな~・・・と思っていたら、
ジュリーが倒れて・・・

あんまり歩かせないように・・と病院で言われて、
やっぱり買おう・・・って思っていたら・・・

あまりの人気に売り切れ・・・。

んで・・入荷待ちなのに・・・

東北地方の震災の影響で海外からの荷物が大幅に送れ・・・
しかも日用品とかを優先に・・とかで・・
レジャー用品は後回し・・・。

結局4月のはじめに入荷予定が・・5月の連休明けに入荷になりました。
d0037627_32443100.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2011-06-01 03:52 | 日常あれこれ