<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
花火大会
もうひとつ別の私のブログ・・・

7月30日は地元の花火大会でした。

写真を撮って貼り付けています。

良かったら見てね。


http://kaomjuliel.exblog.jp/
[PR]
by julie-elza | 2011-07-31 17:22 | 日常あれこれ
3ヶ月
今日22日はジュリーの3回目の月命日。

早いものでもう3ヶ月も経ってしまったんだなぁ~って・・
実感するとともに・・・

まだ3ヶ月なのか?。。もっと遠い出来事だったようにも思うこともある。


でも毎晩・・自分の部屋に飾ってあるジュリーの写真を見ては、
あぁもう居ないんだった・・って ちょっと寂しくなる。。

d0037627_17153688.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2011-07-22 17:25 | 日常あれこれ
暑い~暑い~
と・・・エルザが悲鳴を上げております・・

ならば行きませう・・・
ってことで・・・
7月11日・・そして昨日12日・・・
2連荘で・・・

マイリバー水泳大会(爆笑)に行ってまいりました。

ただし初日はソロ・・昨日はボーダーの胡桃ちゃん(くるしゃん)と一緒に・・・

まずは・・・11日

d0037627_1647133.jpg


こんなところで泳ぎましたの・・・

d0037627_16472593.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2011-07-13 17:01 | スイミング~♪
またまた・・・
ちょっくら久々な日記だったりするわけですが・・・汗)

最近のエルちゃん。


毎日暑い中・・一緒に出勤しております。

More
[PR]
by julie-elza | 2011-07-03 16:53 | ※お知らせ