<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今年のお盆休みは・・・
14日と15日・・・。
12日の晩から姪っ子が来ていて、14日の夕方には甥っ子と私の妹夫婦がやってきて・・・
夕飯を食べて・・甥っ子を置いて帰りました汗)

そんな中・・すっかりおうち生活満喫中のエルちゃん・・・

このごろは・・・毎朝・・ここでお目覚め・・・

d0037627_1710191.jpg


ここは玄関から上がって正面・・・トイレのドア(右側)の前・・・汗)

ちーたんは・・エルちゃんが出入り禁止なお座敷(畳の部屋)で・・
扇風機独り占めでこんな感じです。

d0037627_1711840.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2011-08-18 17:31 | 日常あれこれ
コルクマット
元々、ねんねする時は別棟の倉庫内にあるハウスにジュリーと一緒に(ハウスは別々)
ずーっと寝ていたエルちゃん。

ジュリーちゃんが病気になったと同時に一緒に室内犬になり・・・
ジュリーがいなくなっても室内に居座っております笑)

でも・・お座敷(畳の部屋)は母が布団を敷いて寝るので、
エルちゃんが自由に行き来できるのはDKと玄関と廊下・・。
DKの隅っこにメッシュケージを敷いてプチ室内犬となっております。

で・・・ジュリーがいる頃は、DKはフローリングの上にカーペットを敷いていたのですが、
そろそろ暑い・・し、毛が絡まる・・・

つーことで・・・
カーペット撤去。


d0037627_1721513.jpg


d0037627_1723147.jpg


d0037627_17232493.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2011-08-06 17:33 | 日常あれこれ
祝13歳
ちょっと前になりますが・・・

7月31日はエルちゃん13回目のお誕生日でした。

一人で祝う初めてのお誕生日・・。

今日は昼間私が・・連立方程式漬け(数日前から来ていた姪っ子の数学の宿題に付き合って・・)だったので、
ケーキは無しで・・・汗)

代わりに・・晩御飯を久々の馬肉と野菜のスペシャルスープで・・

d0037627_1719352.jpg


More
[PR]
by julie-elza | 2011-08-03 17:20 | お誕生日