<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
半年振りに・・・
18日は・・・実に半年振りに・・・竜門ダムに行ってきました。

もちろん、大会に出るわけではなく、遊びに行っただけなんですけどね・・。

お昼頃到着したのですが、お天気が崩れそうだと言うことで・・・
お昼休みもなく、そのまま2Rに・・。

ちょうどあっちゃんの2Rだけ見れました。

d0037627_1841052.jpg


そのあと、あっちゃんとエルザの感動(←あっちゃんだけ)のご対面・・www

あっちゃんがすっごくテンション上がって嬉しそうにピーピー言ってたのが可愛かった~♪

そんなにエルちゃん大好きなの?・・・・
ごめんね・・エルちゃんがどん引きで・・・www

今回久々にさお隊長とも対面。・・・

ブーマーも相変わらず元気・・
d0037627_1865295.jpg


可愛いおちびさんたちと、エルちゃん記念撮影・・。

d0037627_1862164.jpg


ワンコたち一緒に撮ろうと思ってたのにわすれた・・。

れいちゃんだけ・・・
d0037627_1873152.jpg


ちびっこ好きなエルザは・・こっそりリーたんの横で・・・

d0037627_188241.jpg


楽しい時間はあーっというまに過ぎて・・2時ごろには帰宅しました。

帰りに・・初、メロンドームのメロンソフトクリーム・・

d0037627_18103484.jpg


こちら・・・営業時間が5時までで・・・いつも帰りにはしまってる・・。

やっとめぐり合えました。

帰りに、いくちゃんちにちょっと寄って華ちゃんの顔を見て

d0037627_1812465.jpg


d0037627_18121759.jpg


高速に乗ってしばらくたったら・・・すぐに土砂降り・・。

良かった~・・・濡れなくて。

また・・来月、今度は頑張って練習して・・・
ローラーにでも出ようかね・・エルちゃん。

d0037627_18131898.jpg

[PR]
by Julie-elza | 2011-09-19 18:13 | お出かけ | Trackback | Comments(0)