<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
シャンプー♪
昨日はすっごく天気が良くて暑いほどだったので、

久々にエルちゃんをシャンプーしました。

今回は写真を撮り忘れたので・・・

More
[PR]
by julie-elza | 2011-11-30 17:21 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(4)
この頃のエルちゃん情報
相変わらず元気はつらつ!!でございますが・・・

ここ数ヶ月・・いや・・ジュリーがなくなってまもなく、
気になっていたことが・・・。

エルちゃん・・めっちゃ・・お耳が遠くなっておられます。

ジュリーがいなくなって・・雷がそんなに怖くなくなったり・・
前は、いつもジュリーはねんね・・エルザは見張り番してたのに・・
最近ずーっと寝てるし~・・お年だから仕方ないよね・・って思ってたけれど・・

実は、お年だから寝てばっかりってのもあるんだろうけれど、
お耳が遠いのでうるさくて目が覚めるって事が少ないみたい。

more
[PR]
by julie-elza | 2011-11-25 19:07 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
ありがとう。。。そして安らかに。。。
私がHPを開設した当初からずーっと仲良くしてくれたゴル友のもかちゃん・・

一度も実際に会ったことはないのだけれど、
もかちゃんのHPをずっと見てた

おかーちゃんのまみちゃんとパパと・・そして途中で増えた妹のミリちゃん。
いつも家族旅行にいろんなところにお出かけしていて
いいな・・って思っていたもかちゃん。。

More
[PR]
by Julie-elza | 2011-11-19 01:46 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)