<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2011年最後の日記
皆さんおはようございます。

今日は大晦日2011年最後の日です。

私は例年通り・・本日が一年で一番忙しい日!

多分今夜の帰宅はちょうど新年が明けた頃・・

長い一日になりますが、頑張ります。

今年一年、いろいろあって皆さんには大変お世話になり・・
ありがとうございました。


また来年も引き続きよろしくお願いいたします。

ではーーーーーー頑張って仕事いってきまーーーーす!!
[PR]
by Julie-elza | 2011-12-31 09:13 | 日常あれこれ
酒豪忘年BBQ会!!
日曜日、久々のチーム酒豪忘年BBQ会に行ってまいりました。

場所は・・いつもの・・いつもの??いくちゃんちガレージ

ワンコ同伴のためまずはワンコを疲れさせなければ!!ってことで・・
これまたいつもの酒豪合宿所、秘密の練習場へ・・・

元合宿所(過去2回合宿したところ)の駐車場の車を停めて、
エルザと歩いて練習場へ・・・

d0037627_181755.jpg


d0037627_1812051.jpg


d0037627_1813418.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2011-12-20 17:19 | お出かけ
倉庫の大掃除・・。
いよいよ年末も近づいてきたので、倉庫(お店にあるほう)の大掃除なんぞしてみました。

んで・・奥のほうから出るわ出るわ・・・何が??って・・

何でこんなのとってるの?みたいな・・昔ジュリーが使っていたボロボロのリードとか、
散歩で拾ってきたソフトボール数十個とか汗)
音が鳴らなくなったピーピーボール(犬用おもちゃ)とか・・・


思い切っていっぱい捨てました。


そしたら・・足の踏み場もないほどだった倉庫が・・

倉庫内でウロウロ出来るようになりました笑)


あとは自宅の倉庫兼犬小屋だったところを大掃除しなければ・・・なのですが、こちらには
大型のハウスが2棟入ってるし(今は使ってない汗)
それを出して大掃除して、アウトドアグッズとか片付けたら、きっと私の部屋より広くなる・・

年内はムリかな・・・でもそろそろ整理しないとな・・・と思ってます。
(片付けておかないとエルザがまたお外のハウスに出される可能性があるので笑)

写真がないと寂しいので、先日撮った写真

朝の散歩で矢部川に行きました。

d0037627_16342356.jpg


d0037627_16344323.jpg

[PR]
by Julie-elza | 2011-12-15 16:35 | 日常あれこれ