<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今日はエルザを・・
シャンプーしました。
昨日凄く寒かったのだけれど、今日はかなり暖かかったエルちゃん地方です。・・笑)

アリーの事とかいっぱいお知らせブログに書きたいのですけど、
とにかく時間がない・・・

More
[PR]
by julie-elza | 2012-01-17 18:02 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(4)
シャンプー♪
今日はめっちゃ寒かったんですけど、
アリーちゃん、トイレがなかなか・・・で
芳しい臭いをまとっておられましたので・・

思い切ってシャンプーしてみました。

シャンプー前

d0037627_171152100.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2012-01-12 17:21 | アリー | Trackback | Comments(2)
はじめまして、アリーです
d0037627_18492795.jpg

d0037627_18492786.jpg

d0037627_18492719.jpg

エルザお姉ちゃんちの子になることになりました。
アリーです。

3月3日生まれの10ヵ月になったばかりです。

ずっとわんこの学校にいたので、とってもおりこうさんですが、

おトイレがまだまだ上手にできません。

これからいっぱい頑張ってもっといい子になります。

みなさんヨロシクお願いします
[PR]
by julie-elza | 2012-01-11 18:49 | Trackback | Comments(2)
縁あって・・・
数少ない・・ブログ読者の皆様にちょこっとだけご報告。。

来週月曜日・・もう明後日ではありますが・・・

我が家の新しい家族になる予定のゴルちゃんがやってきます。
って言うかお迎えに行きます。

More
[PR]
by julie-elza | 2012-01-07 23:47 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)
寒い寒い。。。
今日までお休み・・(夕方?からお仕事)なので・・

今日もゆっくり昼前に起きて・・・。
トイレ散歩だけ済ませた後朝昼兼用のご飯を食べて・・・

お昼過ぎにエルちゃんとマイリバー散歩に・・。

外に出たら・・雪降ってるし・・・
寒すぎる・・・。

でももう、エルちゃん・・・川に行く気満々なので・・・
仕方ない・・完全防備で・・・
毛糸のマフラー・・・フリースの帽子・・手袋・・

ダウンのコートを着て・・いざ!!!!


d0037627_14372215.jpg


d0037627_14373758.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2012-01-04 14:42 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
遅ればせながら・・・
新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

1日~3日の様子を手抜きで・・www

元日。。寝正月。一日中ダラダラ・・
甥っ子姪っ子が年末からずーっといたので、
ゲームの相手をさせられ・・。

夕方やっとエルちゃんと公園に散歩

d0037627_14262224.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2012-01-03 23:24 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)