<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
初体験!!
今日は、まーさんとくるみちゃんが
スイーツと紅茶持参で遊びに来てくれました。

d0037627_17141438.jpg


まーさんがくるしゃんのお買い物があるのでコ●リ(ホームセンター)に行くというので・・
エルザとアリーも乗せて、一緒について行きました(別の車でwww)

んで・・・

コ●リには・・大型犬が乗れるカートがあるので、乗せて店内に入ってみることに・・・。

んで・・その大役に選ばれたのが・・・(大げさ)
やっぱりなんと言っても御利口さんなエルちゃんですwww

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-02-29 17:25 | エルザとアリー | Trackback | Comments(0)
エルザとアリーの微妙な関係・・・笑)
お天気が良かったので・・・

仲良く日向ぼっこしました・・

最初は・・アリーは伏せしてボールで遊んでいました。
隣でエルちゃんは伏せしてゴロンとネンネしました。

その様子を見たアリー・・・
自分も真似してゴロンとネンネしました(ボール咥えたまま)

それから・・・
自由人アリー発揮www(音が出ます)





時々エルちゃんにちょっかいを出してます。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-02-27 16:31 | エルザとアリー | Trackback | Comments(0)
アリーちゃんおトイレ事情・・
アリーが我が家にやってきてもうすぐ50日

とってもはっちゃけ、元気印なアリーですが・・

おトイレ・・正直・・全然ダメでした。

d0037627_17453796.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2012-02-24 18:04 | アリー | Trackback | Comments(0)
もうちょっと・・
この間の日曜日の話・・

お友達のまーさんとくるみちゃんが遊びに来てくれたので、
エルザとアリーを連れて・・お仕事のお休み時間に近くの芝生広場に運動に行きました。

d0037627_16575271.jpg


まずは
くるみちゃんから・・・

d0037627_16573184.jpg



くるしゃん、今日も絶好調でした。


アリーは・・・
もうちょっとでキャッチできそうな感じまで行きました。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-02-22 17:30 | エルザとアリー | Trackback | Comments(2)
おもちゃブーム
アリーちゃん、おもちゃをピコピコ言わせるのが好きみたいなので・・

以前頂いていたおもちゃ2種類をアリーのために下ろすことに・・。

ジュリーもエルザも基本おもちゃ遊びはあんまりしない子だったので、
(おもちゃの破壊活動はするけど・・)

もったいなくて下ろせなかったやつ・・。


おもちゃを見せた段階で興奮しまくり・・
飛びつきまくりで・・エルちゃん体当たりされ・・大迷惑。

なので、エルちゃんはひとまず避難してもらいました。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-02-16 16:51 | アリー | Trackback | Comments(0)
今日は。。
ジュリーの15歳の誕生日。

いろんなことを思い出します。


去年の誕生日のお祝いは・・
具合はそんなに良くはなかったけど、
一緒に龍門におでかけしたし、
その時は・・もうそんなに長く何年もは生きられないんだろうな・・と
思っていましたが・・・

それでも、2ヶ月・・。
お別れがそんなに早くくるとは思っていませんでした。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-02-15 09:59 | お誕生日 | Trackback | Comments(6)
車好き
我が家はずっと・・・

以前に飼っていた、ボストンテリアも、マルチーズも、
猫ちゃんも・・みんな車好きでした。

もちろんジュリーもエルザも・・車大好きでした。
車の中に居さえすれば・・数時間のお留守番も全然へっちゃら。。
(夏はもちろんエアコンをかけたままですけど)

冬は・・お外が寒いと車のハッチのところで地団駄を踏んで
「車に乗りたいでつーーー」とウハウハします。

車に乗せると自分の部屋であるかのように、
くつろぎ・・おネムになります。

で・・・アリーたん。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-02-12 10:48 | アリー | Trackback | Comments(0)
SDC 2月大会 アリーデビュー戦 
2月5日日曜日。

アリーちゃん初となる、ディスク大会に参加してきました。

ずっと大会通算記録・・をつけてきたのですが、
ここらでリセットしようと思います。

エルザは第80戦(2011年2月大会)まで頑張りました。

大会恒例の記念撮影・・

d0037627_18215379.jpg


まだまだアリーを妹と認めたくないエルザの仏頂面が笑える写真です

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-02-08 18:23 | disc大会レポ | Trackback | Comments(0)
試行錯誤・・・
気がつけばあっという間に2月になってました。

新入りアリーといえば・・・すっかり我が家になじんでいます。
エルザ以上に・・・適応能力には富んでいるようです。

d0037627_9345774.jpg




アリーがやってきて20日余り・・・

エルザもようやく観念したのか笑)

アリーがちょっとお泊りに来てるのではない・・
この先ずーっと居そうだ・・・・・・と悟ったのか笑)

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-02-02 09:37 | エルザとアリー | Trackback | Comments(4)