<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
昼間のお散歩・・
今日は、昼間・・お友達のくるしゃんが遊びに来てくれたので、
近くの公園に桜を見に行きました。

毎日みるみるうちに桜の花が開き始めています。

ちょっと風が強かったけど、お天気はよくて絶好のお花見日和です。

d0037627_18123459.jpg


くるしゃん、記念撮影・・・笑)

d0037627_18134774.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2012-03-31 18:19 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
ひっさしぶりぶり~♪
すっかりブログさぼってました~・・。

さぼってた間何してたかというと・・
甥っ子かけぼんがきたりして・・

いろいろ大変だったわけです・・。
で・・
甥っ子・・、エルちゃん大好きなのですが、アリーとは初対面・・。

d0037627_9522634.jpg



エルちゃんとは・・こんな感じで内緒話なんかもしたりしてるようです。。笑)


d0037627_952844.jpg


最初はアリーが興奮しすぎて激しいので、かけぼんもビビッてましたが・・・

ほぼ1週間滞在の間にお散歩とかもアリーも一緒に行って仲良しになりました~♪

d0037627_9511684.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2012-03-31 10:10 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
NDA鳥栖大会(G1) ** アリーのディスク挑戦 通算第2戦 **
3月18日日曜日。
久々のNDA大会に行ってきました。

5時起床・・携帯のアラームで目を覚ますも・雨音に気分が萎え・・
うとうと。。。はっと気づくと6時10分前やし・・あぁぁぁぁ

遅れた。。(実際は遅れては無いんだけど自分の計画的にね。。)
急いで身支度して(出かける用意は前日ほとんど完了)

アリーとエルザをトイレ出し。。

結構な雨降りで・・この時点で二人(アリーとエルザ)ともずぶぬれ・・・

さらに「いくのやめようかな・・」とマジで・・・
ほんとに今まで初めて・・当日にばっくれようかとか思った朝でした。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-03-21 17:40 | disc大会レポ | Trackback | Comments(0)
アリーマジック!
数日前の話ですが・・・・。


アリーちゃんの今の一番のお気に入りのおもちゃは・・・
お誕生日にベル姉さんからもらったおもちゃ・・。

でも、一個で飽き足らないわがままなお嬢ちゃまはいつもおもちゃを3個以上はべらせて、
体で押さえつけつつ・・他のおもちゃで遊ぶって感じ。

で・・・
ちょっと前のお気に入りは・・

去年のジュリーのお誕生日にいくちゃんからもらったおもちゃ

写真は1年前のジュリーちゃんです。(この頃はまだまだ元気でした)

d0037627_1025746.jpg



d0037627_1031435.jpg



この黄色いおもちゃ。。

アリーが遊びだす前までは結構完全な形で残ってたのですが、

アリーはとにかく激しいwww

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-03-09 10:12 | アリー | Trackback | Comments(0)
脱、裸族・・のはずが・・・
昨日に引き続き・・・調子に乗って今朝もお着替え・・・

エルお姉ちゃんにもちょっと不評でwww
ほとんど着せてなかった、ちょっと大人な黒のお洋服

やっと日の目を見てアリーちゃん装着!

d0037627_1650987.jpg


ん~・・・ちょっと大人の雰囲気かもしだしてます笑)

でも、アリーはやっぱり可愛い系のお洋服が似合うよね。。。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-03-07 16:56 | アリー | Trackback | Comments(0)
脱!裸族か!!
先日1歳になったばかりの我が家の末っ子アリーちゃん。

我が家の今までのワンコは全て・・お洋服着用が常だったのですが・・・

我が家に来たばかり・・(現在我が家にやってきて2ヶ月)

しかも既に力技でねじ伏せるには成長しすぎていた10ヶ月・・。

どうかな~・・・と1ヶ月ほど前に着せようとしたら・・

着せてる途中で既にお洋服に戦いを挑む・・・・・。

こりゃ無理・・。

もうちょっと様子見て短時間で慣らすことからはじめねば・・と思っていました。


d0037627_17554068.jpg


なので・・おうちでも、おでかけしても・・いつもアリーちゃんは裸ん坊・

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-03-06 18:15 | アリー | Trackback | Comments(0)
祝 おチビ 1歳! そんなアリーの今日この頃
我が家のおチビさん。
アリーちゃん・・・

本日無事に1歳の誕生日を迎えました♪

d0037627_8513574.jpg


不覚にも・・今朝の散歩で写真を撮ろうとしたら・・
携帯が・・1枚目で充電切れーーーー汗)
なのでちょっと前の写真です。

1歳と言え・・ゴールデンはまだまだ成長過程・・
特に家のおチビは発育が遅いようで・・

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-03-03 09:27 | お誕生日 | Trackback | Comments(0)
私は女優よ!!
昨日ホームセンターに行ったときの写真を
お友達のまーさんも撮ってくれてて・・

今日メールでもらったので・・
皆さんにお披露目・・・笑)

d0037627_1642383.jpg


More
[PR]
by Julie-elza | 2012-03-01 17:25 | エルザ | Trackback | Comments(0)