<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
梅雨ですね~汗)
先週はいっぱい雨の降った、エルアリ地方・・

いつものお散歩コースの堤防からの眺めは・・・


d0037627_17501858.jpg


d0037627_17505220.jpg


こんな風に増水していました。。

でも・・・昨日から雨も小康状態・・・

本日は・・ちょっとだけ雨もやんで・・晴れ間も・・

思い切っていっぱいお洗濯しました。

絶賛ヒート中なアリーちゃん・・。

お散歩もワンコの少ない時間を選んで・・・(かどうかわからないけど・・・)

超早起きで・・連日5時おきです汗)

ですが・・・

こんな早起きしてても・・会うときは会うんですね~・・・

しかも早い時間なだけに、超ユルユルな飼い主・・。汗)

この飼い主さん、以前飼っていた外飼い繋ぎっぱなしの雑種を、
未避妊で野良犬と望まない交配せてしまったり・・とにかく、
何ナノ?(怒)みたいな人なんです。
しかも全然悪びれてなくて、罪悪感もないような人。


More
[PR]
by Julie-elza | 2012-06-26 17:43 | ワンコ四方山話 | Trackback | Comments(0)
怪我の功名?災い転じて福?(下のお話ですので食事中の方はお控えくださいwww)
日付が前後しますが・・

先日・・ヒート発覚の数日前・・

アリーちゃん、我が家にやってきて初の、超ゲリwww汗)

水のような・・汗)


で・・病院に行ったわけですが・・・

(本当はその時に少しヒートの兆候があったので見てもらおうと思って忘れていたら・・
数日後出血を確認したわけで・・)

で・・・

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-06-20 16:53 | 病気 | Trackback | Comments(2)
いろんなお初(笑)
一つ目のお初。

先日・・・雑誌レトリバーの編集部の方からお電話を頂いて・・

雑誌のアンケートに答えていたら(結構テキトーに汗)
誌面に載せていただけると言うことで・・
その後写真を送ったり・・更にお奨めスポットをメールで送ったり・・

そんなこんなのやり取りがあったレトリバーが発売になり・・
昨日やっと本屋さんで購入してきました。

d0037627_1775112.jpg


 

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-06-18 18:00 | アリー | Trackback | Comments(0)
今年2度目・・
またまた、久々のブログになってしまいましたが・・・

13日。あまりにも天気がよくて暑かったので、シャンプーしようか・・・
それとも川に行こうか・・と悩んでいたら・・

ボーダーのくるみちゃんをつれてまーさんがやってきたので、
お仕事の休み時間にマイリバーwwwに行くことにしました。

今年2度目(アリーも我が家に来て2度目)の川遊びです。

前回・・ゴールデンにはありえない・・まさかの溺れ泳ぎwwwを披露したアリー・・。





More
[PR]
by Julie-elza | 2012-06-14 23:27 | スイミング~♪ | Trackback | Comments(0)
久々に・・・ご一緒・・。
ボーダーのくるしゃんとおかーしゃんのまーさんが遊びに来てくれたので、
お昼過ぎ・・エルちゃんとアリーも一緒に・・

近くの市民の森公園芝生広場に練習に行きました。

前日から朝のうちまで雨が降っていたにもかかわらず・・
いつも水はけの良い芝生広場なので、

くるしゃんもアリーも気持ちよくディスクできました。

エルちゃんは付き添い&応援&観戦です笑)

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-06-05 23:50 | 練習 | Trackback | Comments(0)
ダウン寸前汗)いや・・もはやダウン状態
この前の日記に書いたとおり・・・足掛け2年の大仕事のお手伝いを済ませた私は・・・

終わってほっとしたのか・・疲れが溜まっていたのか・・。。。

飲みすぎとしゃべりすぎで喉が痛い・・・と思っていたら・・
そうではなく・・風邪をひいていました。

最初は・・喉が痛いだけだったのですが・・
ここへ来て・・・咳、痰、鼻水・・・
頭痛・・・悪寒・・

フルコースだったりします。

ですが、そんな私を労わるでもなく・・・
アリーちゃんは毎朝早起き・・・。

もはやTKO状態(ドクターストップでタオルが投げられた??)でありますが・・・
がんばって行っています。

まだ全然回復の兆しが見えませんので・・
しばらくブログのお休みが続くかもしれません・・・あしからず・・。
[PR]
by Julie-elza | 2012-06-02 07:49 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)