<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今日のディスク朝練 動画~♪
今朝もアリーたん、早起きで・・・。

6時過ぎから広~い公園まで徒歩3分

ディスク練習してきました

昨日夜雨が降ったからどうかな~?と思ったけど、
いつもの朝露に比べたら全然平気だったかな?

アリーはいつものように芝生でゴロゴロしていました。



More
[PR]
by Julie-elza | 2012-08-28 09:55 | 練習 | Trackback | Comments(2)
みんないらっしゃーい♪
昨日は・・・わん友さんがいっぱい遊びに来てくれて・・

ちょっとしたふれあい動物公園状態笑)

写真は・・末っ子メインで撮っているので・・写ってない姉ちゃん兄ちゃんがいっぱいですが・・・。
まずは・・・

d0037627_16191522.jpg


末っ子3人で・・ヒソヒソ話

アリーの隣にお尻だけ見えてるのは、
NaNaママさんちの豪ちゃん。


豪ちゃんちのブログはこちら・・・

向こうに見えるのは・・鹿児島から来てくれた、RAMUさんちのレオン君


末っ子らしく、みんな物怖じしない性格です笑)

豪ちゃんとはこの間一緒に川で遊んで、原っぱで追いかけっこしたので、
ふたりは超仲良し~♪

じつばビビリな豪ちゃん。
アリーの陰に隠れてる笑)?

みんなけんかもせずにお利口さんです。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-08-26 16:57 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)
シャンプー♪
朝晩はずいぶん涼しくなってきたエルアリ地方です。

今年の夏は・・・大雨被害などで川が氾濫・・大変なことになっており・・・
(その後も瓦礫や大量の流木、ごみの撤去など進まず・・・)

マイリバーでは全然泳げていません。

お盆には・・NaNaママさんの秘密の川笑)にお邪魔しましたが・・・
気がつけば・・・

シャンプーも・・・早1ヶ月もしてない!

(秘密の川は温泉水?が混じってるのか?その後シャンプーする必要がないくらいふわふわになるんです)

で・・・ちょうど・・お取り寄せシャンプーも届いたって事で・・・

急遽シャンプーデー・・・。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-08-25 09:59 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)
時間が足りない!!
すっかりブログもご無沙汰になっってますが・・・汗)

とにかく毎日時間が足りない・・・

最近・・朝がめっちゃ疲れてて起きれなくて(←単なる寝坊??汗)

朝からバタバタ・・・

アリーを散歩に連れ出して・・ちょっと時間に余裕があるときには少し足を伸ばして・・・
広域公園でディスク練習

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-08-22 10:30 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)
お盆休みは・・・
家でだらだらしていました。

本当なら・・・マイリバーでスイミング~♪と行きたいところなんですが、
何せ・・先月の大雨で・・マイリバーも壊滅的な被害・・。

川の水量は落ち着いてきましたが、河原や公園が・・
立ち入れない感じで・・今年はほとんど泳げていません。

が・・・そこへ

昨日の午後急遽メールで

NaNaママさんからお誘いが・・・(^^)

「秘密の川に来ませんか~?笑)」って・・・

二つ返事で、「行きます!」

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-08-16 18:49 | スイミング~♪ | Trackback | Comments(0)
そろそろ本気で・・・
ディスクドッグにむけて・・体力づくりに励まないとな~と・・・
日々思っていたのですが・・・。

何をするかというと・・・投げ練、ディスク練!!

で・は・な・く・・・

自転車を使って・・・

お子ちゃまの勢いだけでジャンプ突進してる、

まだまだふにゃふにゃな体なあーちゃんの筋力・体力づくり・・。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-08-13 17:18 | 練習 | Trackback | Comments(2)
治ったよ~♪
はい!あーちゃんです。

d0037627_16332438.jpg


毎日暑いけど、みんな元気にしてまつか??

私は、先月背中にカイカイが出来て・・
ずっとお薬飲んで、
かーたんに背中をジャブジャブ消毒されていたけど・・(これが滲みるったい!!)

一日3回のお薬・・・
毎回忘れず、朝昼晩・・・
がんばって飲んだおかげで・・・

(お肉に巻いてもらって大喜びだっただけ・・www

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-08-09 17:25 | 病気 | Trackback | Comments(6)
祝 14歳~♪
ブログでのご報告が遅くなってしまったけれど・・・

7月31日・・

エルちゃん、無事に14歳の誕生日を迎えました~♪

このごろは・・・
毎日こんな感じで寝ていまして・・・

d0037627_16473581.jpg



ですがこの日は・・朝、アリーの薬のためのお肉のにおいにつられて笑)

シャキーーーーンとおきました笑)

d0037627_16502521.jpg


寝起きなので・・寝癖がついておりますが・・・笑)

ちなみに・・・後ろの赤いボウルはにゃんこのちーたん用の
お水入れです笑)

最近勝手に・・ちーたんのお水やら・・食べ残しのご飯やら・・食べていることも・・汗)

お年をとってますます食いしん坊なエルちゃんです。

More
[PR]
by Julie-elza | 2012-08-02 17:15 | お誕生日 | Trackback | Comments(6)